Nicotto Town



ぐっあ





Д`)





もうやだあああ塾やだああああああああ






なんでテメーに馬鹿にされなきゃなんないんだああああああ






できなくて悪いか阿呆うううううううううううう







泣くぞ馬鹿ああああああああああああああああああ

アバター
2010/01/08 23:47
どんと来い((ぇ wwwww
アバター
2010/01/08 16:45
うんうんうん
ムカイけど反論出来ないと悲しいよね
不完全燃焼いやよね・・・(´・ω・`)ムッカムカー
そーゆう時は思いっきし愚痴るのが一番だZE
アバター
2010/01/08 14:52
塾の先生って、意味不明なところでキレる人いない?←


とりあえず、 そいつ絞め殺してあげるよ!!!
アバター
2010/01/07 11:21
よし 俺が百発殺ってやる

今そいつどこだ(
アバター
2010/01/06 23:55
塾か~、しんどいのう… (´・ω・`)

ちょっとそいつをシメてやろうか←
アバター
2010/01/06 23:06
ヨシヨシ、玖蓮ちゃを馬鹿にした奴は何処のどいつだ!フルボッコに(ry (´◉◞◟◉)ノ
お疲れ様だぁ・・・・
わしは先公が1番嫌いだねー。。。←
アバター
2010/01/06 22:29

塾とか乙だの(´・ω・`)

できないもの同士なかよくしようぜb
アバター
2010/01/06 21:30
塾ってさ

うぜぇ先生いっぱいいる。
まあがんばれよう
アバター
2010/01/06 21:18
(´・ω・`)!?
よーし、玖蓮を泣かせたやつ体育館裏キャモーン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.