Nicotto Town



忘れられない人・・・

誰にも忘れられない人っているんじゃないかと・・・

俺は、実は×2ですが、忘れられない人はその後に付き合った子です・・・


昨日借りて来た徳永のCDにレイニーブルーって曲が入ってました。
2,3回カラオケで歌ったことはありますが、それもずっと昔・・・

今日、車で聞いていて歌詞を何度か聞いてるうちに、思い出して
しまいました・・・そして・・・唄ってるうちに涙が・・・

そう別れたその人を思い出しちゃいました(TT)

もう7,8年前の話です。
彼女が「母親に泣かれたからこの恋はあきらめる」って言って別れる
ことになったんだけど、最初は彼女の方がずっと引きずって、新しい
彼氏が出来ても、ほぼ毎日深夜に電話がありました。
(彼女は16歳年下でまだ結婚してなかったし、俺には子供が二人いたし)

でも「いい加減にしないとだめだよ・・・もう電話してきちゃだめ」って言って
それ以来電話は来なくなりました。

3年後くらいに偶然公園で見かけた時は歩き始めたばかり位の子供
と楽しそうに遊んでいました。

その光景を見た時は「俺にはそんな幸せは与えられなかっただろうな~」
って思い、その彼女が幸せになっているのを喜び半分悲しみ半分って
感じで見ていたことを思い出します。
(すぐ近くにいたのに声はかけられなかった・・・)


この年ですから今まで、何人も付き合ってきましたが、俺の中ではその子が
No.1です。本当に大好きになったのはこの子だけかもって思うくらい大大
大好きだった・・・


皆さんにもこんな忘れられない大好きだった人の話ってあるんだろうな~

それ以来、もう自分が好きになるのは辛いから惚れられる方が幸せに
なれるかも・・・・・・って勝手に思ってる。
(と言っても相手を幸せにする事もちゃんと考えてますよ~)

その子を越えられるくらい好きになる子がまた現れるまで子育て頑張るぞ~
(これは自然とそうなるもんで、そんなこと考えながら付き合うことはないだろうが)


・・・でも涙腺がどんどん弱くなってる気がするよ~・・・




アバター
2009/01/12 16:16
猫の耳毛さん:も×2ですか~お互い人生長いといろいろありますね~・・・

       ってそんなに長くないって怒られそうですが・・・

kittyさん:ありのままの姿でいないと疲れますよ・・・

       本当の自分を愛してくれる人なら言う事なし!
アバター
2009/01/12 10:43
なんかジーンとさせられました
ぴくしーさんんの喜び半分=^_^=悲しみ半分ほんとそうだな~と思います
そうそう私も親から結婚するなら「女の子は惚れるより惚れられた人と一緒になると幸せになるよ」と言われたんです・
ちなみに今の旦那は惚れられた旦那です凄い幸せです色々あるけど喧嘩しても何も言わずに仲直り
今までの人とは自分の気持ちを出せずに付き合った人ばかり、あるひとから一言
「なにがえてるかわからん」「つまらん」といわれました。
そう自分を飾って気持ちを押し殺してたからデートの後は凄い疲れました
今は凄い楽です素が出せる人です
お互い素が出せていいねって言ってたこともあります
アバター
2009/01/12 08:52
あらまぁ、今日はセンチメンタル・・・
でも確かに、歌って流行ってた頃の記憶を呼び戻しますよね~

女の方がサッパリしてるらしいので、
この彼女にとってピクシーちゃんは良い思い出の一つになってると思うな。
私も事情があって泣きながら別れた人がいるけど、
思い出すと「楽しかったな~」ってことばかりです。

ところでアタシもバツ2ですよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.