Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


え~~と・・・・・


チビに聞かれて困った質問がある

「ママ将来なにになりたいの??」
「将来のは?」


「???」
「?・・・・ ^^;」



思いっきり返事に詰まった・・・・

・・・・・わたしにもまだ将来があるんだ??

たとえいくつになっても
夢のひとつもないって
よ~く考えたら淋しいこと
というよりもちょっとやばいかも

・・・・・近々夢について考えてみなくちゃ

アバター
2010/01/09 17:18
ニコさん
   夢が希望になるかも~~~
   大人でも夢がある人はやっぱりいい顔してるような気がします
   そうなりたいですなw



ルビーちゃん
   そういうのだったらたくさんあるwww
   かなえられるといいよね~^^



みっきーーちゃん
   みっきーーちゃんの夢はやっぱり光一さんと・・・・ww



mobuさん
   日常の中で自分のことってあとまわしになりがちだよね^^;



ゆっぴーさん
   将来って今かなって思っちゃうけど
   子供が大きくなってからのこととか考えてもいいのかもしれませんよね~^^



パニちゃん
   いったいいくつのときまで夢を抱えていたのかなぁ・・・・
   手放しちゃいけないものもあるね~
   ずっと子供が小さいままでいたらいいな~~www
   大変だけどね?^^;



さつきちゃん
   ほんとだね なんて名前をつけるかそれだけでも
   まったく違うものになるよね
   目標も大事だね^^
   
アバター
2010/01/09 08:32
いいね、ナイスな質問だ ^^
夢を目標と言い直して
語ると、現実になるよ ^^
これ、本当の話 ♪
アバター
2010/01/08 21:34
夢か~~~~☆
ホント。。。思いつかないや~~~><
子どもの笑顔をずっと見ていられること、かな♪(保守的?^^;)
アバター
2010/01/08 11:00
なるほど・・・
ママの将来ね~
私も、たまには真剣に考えてみようかな^^
そうですよね。
いくつになっても、夢は大切なのかも。
アバター
2010/01/08 10:12
チビタンの質問に、私もハットさせれれました^^;
確かに夢はいくつになっても持っているものなのかもね~
私も、答えに詰まりそうだから、考えてみます^^
アバター
2010/01/07 22:51
そうよ~
いつまでも夢がなくっちゃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/01/07 20:04

将来は・・・ねぇ?
夢は 年末に東京ドームシティホテルに泊って
KinKi Kidsのライブ観て ジャニーズ年越しライブ観る事w
アバター
2010/01/07 11:28
なんだか、無邪気にハッッとさせられるクエスチョンですねぇ。
夢が希望になってしまった大人(◞‸◟ㆀ)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.