Nicotto Town



今年の抱負


皆様、大変遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます(●´∀`●)
それぞれ素敵なお正月を過ごされたことでしょうね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)

わたしは毎年大晦日の31日~2日まで旦那の実家へ帰ることになっている
のですが、今年は年末に旦那にぶち切れww気分の悪い年越しになっちゃい
ました(;´д`)=3トホホ

まぁでもお義父さんやお義母さんの手前、そんな感じの悪い嫁では格好が
つかないのでとりあえず年明けからは気持ちを切り替えましたけどねww

そんなこんなで気持ち的にゆっくり出来たような出来なかったようなお正月
でしたが、今年は気持ちも改め毎日が楽しく過ごせるように頑張っていきた
いと思っています(*´∀`*)

とりあえず今年の抱負は・・・・・

①就職するぞーーー o(`・ω・´)ノ"オゥ!!
 ↓
 今日、履歴書を会社に提出しましたよ♪去年まで働いていた会社なので
 ほぼ決定するとは思いますが、給料条件が会社規定より少し高めに設定
 されているので役員会議にかけられるそうです㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
 たかがパート勤務なのにそこまでするかーww決定したらいいなぁ~

②ダイエットするぞーーー o(`・ω・´)ノ"オゥ!!
 ↓
 お正月太りした可哀想な体を元に戻すため頑張りますww
 どなたか効果絶大なダイエット方法知っていたら( *´ノェ`)コチョーリ教えて~

③フラメンコ上達するぞーーー o(`・ω・´)ノ"オゥ!!
 ↓
 去年は1年の締めくくりの発表会に参加できなかったので、今年は11月
 に開催される発表会に向けて練習をしっかり頑張りま~す

あとは、日々楽しく幸せに過ごせたらいいなぁって思っています^^

こんなわたくしですが、今年もぼちぼちマイペースでニコタを続けていきます
ので、どうかよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

アバター
2010/01/08 21:54
今年の抱負をしっかり立ててエライね!!
私は特になく、健康第一で毎日笑顔で過ごせたらいいなぁくらい^^;
②は毎年のテーマなんだけどww

就職が決まって忙しくなって
それがいつのまにかダイエットにも繋がり
ストレス発散でフラメンコをして上達できればいいね^^
アバター
2010/01/08 16:59

目標いっぱいあっていいのぉ♪
あたしも二番一緒だな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

マイペースで頑張ってね!
アバター
2010/01/08 13:41
目標3つも立てたんですね!えらいです~
私は具体的というより抽象的?
幸せに1年過ごせたらいいです(*^_^*)
アバター
2010/01/08 08:05
①たかがパート、されどパートなんだよね、、実際^^
受かるように祈ってます♪
②ダイエット、、どれがええかな、、おいらは実はやったことがにゃい。
ただ日々実践してることが、話題の本にそっくり「世界一の美女になるダイエット エリカ・アンギャル」
③努力の賜物ってことで頑張ってちょ♪

マイペースで楽しく遊んでちょ~だい^^ 
今年も変わらず仲良くしてくだしゃい!
アバター
2010/01/07 21:05
本当に日々楽しく過ごしていけたら最高ですよね♪
私も②番は一緒ですので、いい情報がありましたら
こっそり教えて下さいね^^

マイペースで、ニコタを楽しんで下さいね♪
そして今年も、宜しくお願いします(^∀^)
アバター
2010/01/07 18:44
しっかりとした目標があるっていいですね^^
頑張り過ぎないように頑張って下さい~☆
ダイエット・・・教えてもらいたいくらいww

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますー(≧v≦)
アバター
2010/01/07 15:11
お正月ってケンカ率が多いように思いますwww 
年明けと同時に気分入れ替えるなんて サラさんさすがご立派です!大人♪(*^_^*)
①と③私も今年の抱負と一緒ですぅ~♪サラさん頑張りましょうねぇ~(≧∇≦)ノ
ダイエットはー・・・今年の抱負というより、永遠のテーマですwww
アバター
2010/01/07 13:56
無事、就職決まると良いですね。
昨年頑張った分、良い結果が出るはず♪
今年もマイペースに楽しく過ごせますように(^^)
アバター
2010/01/07 10:22
ことよろ~。

あんパンダイエット ご存じ?
アバター
2010/01/07 08:34
あけおめ~☆
今年もよろしくねん~♪
裏…サラちゃん?ww
どれも目標達成できるといいね
でも無理しすぎないでね~
体調気をつけて頑張ってちょ(^㉦^)♡
アバター
2010/01/07 07:25
①決定すると良いですね(о'д')b
②炭水化物を減らしてみるとか…
③ダンシングオールナイト!

今年もマイペースで( `・∀・´)ノヨロシクです(*´∇`*)
アバター
2010/01/07 06:40
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく♪
旦那にぶち切れて、義父母をサラさんの味方にして旦那にあたる、という高級テクニックもありますよん♪
あ。我が家のことじゃないですよ。ぜーんぜん、違いますってば (>_<)
① 経験者優遇ってことで、いっぱい貰って就職できるといいね!
②と③は一緒にできるんじゃないの? フラメンコの運動量はけっこうありそうだけど?
でもまあ、日々楽しくってのが一番いいかな?
健康で楽しい1年を目指しましょうね! (^o^)丿
アバター
2010/01/07 03:31
新年明けましておめでとう 今年もよろしくね^^

やっと、出て来ましたね^^
就職きまればいいね^^
①パートで高給を要求するとは・・・(。-`ω-)ンー
③フラメンコは②に効果は無いのか?(*'ω'*)......ん?

アバター
2010/01/07 01:11
あけましておめでとう(o・ω・o)
今年もヨロシクねm(_ _"m)ペコリ
就職って決まるまでドキドキだけど決まるといいね^^
ダイエットは・・・あたしも知りたいo`・ノ。´・)コショコショ 
今日改めて自分の体見て・・・ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!! だったよw
てかepicjackさんの「シューズ片方・・・」で笑っちゃたよw
そーいえば前のブログで書いてたよねww
アバター
2010/01/07 01:05
①決定するといいね♪
②カロリー抑えて運動してね❤
③シューズ片方どっかにしないでね❤

こんなどじっこサラちゃんですけど
みんな今年もよろしくね♪うふ
アバター
2010/01/06 23:42
あけおめです^^
今年もヨロシクネ(^v^)
マイペースでできたらいいね^^たったった たったった♪
アバター
2010/01/06 23:27
あけましておめでとうごぢゃります♪
こちらこそよろしくですm(_ _)m

おいらも年末から食いまくってたので、かな~りヤブァイですよ(つд⊂)エーン
おサボりしているジムのトレーニングを早く再開しないと~∠( ゚д゚)/
その前に指の骨くっ付けないと~
一緒にダイエット頑張りましょう(゚Д゚)ノ
アバター
2010/01/06 22:58
サラさん、あけましておめでとうございまーす。

だ、旦那さんと何があったんだろ・・・(ボソッ)

就職決まるといいですね~。
どれだけ上乗せしたのかな(ボソッ)

私もお正月太りしました~ww
なのに未だにお餅を食べてます(ボソッ)

発表会に向けて頑張ってください!!
今年はシューズをなくしませんように・・・(ボソッ)

こちらこそよろしくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/01/06 22:56
サラリンお帰り~(^o^)丿今年もよろしくネ❤
お仕事とダイエットとフラメンコがんばって~(・∀・)9
私も楽しく暮らせるよう、お仕事探しま~すww
お金がないと、お買い物もおいしいものも食べられないからね~
アバター
2010/01/06 22:31
こちらこそ宜しくお願いしまーす。
ダイエットかぁ
部分的にならないかなぁ。。
フラメンコの発表会って凄そうですね.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
アバター
2010/01/06 22:13
こちらこそよろしくです。

ダイエット成功するといいですね^^
アバター
2010/01/06 22:04
やっと出てきたかww おめでとう。今年も宜しくね^^;
結局、その白い留袖にしたのぉ~♪キレイよなぁww アイラも買おうっと♪
①たぶん大丈夫でしょ^^;
②アイラも頑張るぞっ!!! 燃焼スープダイエットが効果在るらしいよ★
③もう止めたら~♪って言ったら怒られるので・・・頑張ってね。と書いておきますかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.