Nicotto Town



やりとげた

今日のクラブ疲れました。

正月のあとの1日練習はやっぱキツイです。

でも、最後まで頑張りました!!

最後に5対5をやりました。

2年と1年合同でやりました。

やっぱ1年がいるのといないのでは、プレーが変わります。

でも、1年生はだんだんといいプレーができるようになっています!

アバター
2010/01/07 18:26
練習ガンバってねw
刺激しあっていいプレーができるといいね^^
アバター
2010/01/07 16:49
バスケ部は頑張ってるね^^
昨日初めて練習見たけど、真面目だぁw
試合で勝てるように、いっぱい練習してねっ
アバター
2010/01/07 16:41
ぅちは今月末に新人戦があります。
お互い頑張ろう!!
アバター
2010/01/07 11:35
お疲れ様デス☆
一年生も上達してるんだぁ!!!!!
これからもがんばってネw
アバター
2010/01/07 00:24

頼もしいね^^

1年生がんばれ~~~

ミキ先輩がんばってね



アバター
2010/01/07 00:23
何かかっこいいなぁ!
アバター
2010/01/06 23:39
がんばれ(´∀`)
アバター
2010/01/06 23:22
クラブご苦労さまです^^
沢山練習して上手になってくださいねぇ♪
新年早々風邪をひかないように気をつけてくださいな^^
アバター
2010/01/06 22:39
お疲れ様でした。
練習でお互いに刺激し合って、順調な試合運びになると良いですね。

学校が始まりますが、風邪をひかないように気を付けて下さい。
アバター
2010/01/06 22:19
先輩!!頑張ってください❤ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.