Nicotto Town


うんこーーー


和尚が2


今年の正月は実家に一度も帰ってません

こんばんは
どら息子です



だってバイク寒いもの!!

誰か俺に車与えて!!




赤モチ(えびモチ)を大量に買いました

まさかの晩飯で食べきりました
その日の晩はおなかがモチのようだったとか違うとか




みかん一箱買いました

まさかの3日でなくなりました
心為しか肌が黄色くなった気がするとかしないとか


もうめんどくさいので正月トピック抜き出します

・梅田の真ん中の交差点で寝下座(土下座のすごいやつ)
・本気出すと突然ビリヤードプロ級になる(理由書けない)
・本気出すと突然ホームラン打つ(理由書けない)
・吹雪く
・ビールは水と言っていた奴が水に殺される(俺じゃない)
・朝4時にみそ汁のすごさを知る
・みそ汁吹いてぶち壊す
・世界中の女の子を落とせると勘違してる奴が目を覚ます(俺じゃない)
・ある場所から見てはいけない組み合わせを目撃




いきなりこっこから回ってきたバトン~
滅多にせんねんけどねw
最近日記書いてなかったから特別~

(以下コピペ)
★ルール
・5人に回す・
・回した相手に知らせる
・5日以内に書く・
・5日以内に書かないと罰ゲーム

★回す人
今見たログイン順に回しますwww

・uri:俺の嫁
・月奴:俺の嫁
・だいちん:俺の嫁
・まそれ:俺の嫁
・にゃんちゅ:俺の嫁
うわwwwみんなやらなそうなメンバーw

★5人の中で最初に出会ったのは?
だいちゃんだな
カフェで

★イメージカラーは?
・uri:オレンジ なんとなくw
・月奴:白 そういうパンツの色っぽい
・だいちん:黒 まんまのイメージ
・まそれ:茶 もしくは黒じゃああああ
・にゃんちゅ:黄 っぽいだろ

★5人とはどこで出会った?
・uri:どこだっけ…足跡?初めはカフェか
・月奴:のっち家?
・だいちん:カフェ
・まそれ:スカイプ??
・にゃんちゅ:会ったのどこだwww足跡w

★罰ゲーム
別に罰ゲームとかじゃなくて
俺のこと好きって言いなさい
言ってください

アバター
2010/01/11 23:34
>uri 
電車の方が時間かかるねん~乗り換え+徒歩で倍以上の時間かかる(;´Д`A ```
大阪は便利なようで不便なものよ ぶひ
アバター
2010/01/11 21:32
電車で実家に帰るという案はないの???
アバター
2010/01/10 22:10
>のっち 
当然俺にも持ち帰り用意してくれてんだろなあああああああああ
明太子おおおおおおおおおお

P.S 昔、かまいたちの夜ってゲームがあって、それの自分の彼女の名前が「明 太子」でした
アバター
2010/01/10 19:49
明太子、葬式で食べた!
アバター
2010/01/09 18:26
>だいちん 
やらんなwww
やっても特に得はせんけど迷わず行けよ行けばわかるさ~
アバター
2010/01/08 01:26
噂をきいて飛んできますた( ●´д` )y━・゜゜゜
気が向いたらやる(たぶん向かないwww)
アバター
2010/01/07 23:41
>てっす 
絶対そこに食いつく思ったwww
残念ながら男と女だぞw
ただし知り合いでした。。_| ̄|○
ばららいか♪
アバター
2010/01/07 23:41
>まそ 
おいwww前もそのくだりしたことあんぞwww
俺は実家じゃねええええええええ
カフェかな…うそん~スカイプだと思ってた
すんのかな…このバトンwwwってか気付くのかなwww
アバター
2010/01/07 23:41
>ちゅーちゅー 
やんちゃだと?俺ほど大人な人間は他にいようか(いや、ない) ←反語
こくられたあああああああ ぶひひ
にゃんちゅマジでどこだっけな??突然俺の伝言板に書いてくれてた気がする…ちがうかあああああ
アバター
2010/01/07 23:41
>こっこ 
まさに、あさげ
最強でした。
暗闇かつ寒空の中でみそ汁は間違いなく輝いていたと思うんだ
アバター
2010/01/07 23:40
>uri 
こらあああああああああああやらんかああああああ
あ、告白されたから許す
多分カフェだねぃb
アバター
2010/01/07 23:40
>かんかん 
俺が一番好きなのはオロシモチ
これ最強。皆知ってるかな?
アバター
2010/01/07 20:23
見てはいけない組み合わせってまさか・・・・っ!!
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ
アバター
2010/01/07 19:13
実家暮らしだとおもてたー

出会いスカイプじゃねーよwwwwwwww
普通にカフェであっただろwwww(曖昧だけど…w)

自分のことより月奴さんのパンツの色の話に笑いましたwwww
5人の中の誰か一人でもやってたら考える……かも!

アバター
2010/01/06 23:33
嫁、多いね!そういうとこ、━╋━ ━╋━ ┏┫  ━╋━ ┗┫  ┃┃   ┛  ┗━❤
出会ったとこを覚えてないとこも、いいねwwwwほんと、どこだろねwww

さっそく、お正月から、どら息子っぷりを発揮してるんやね、今年はnumbさん、やんちゃな1年の予感がする!

アバター
2010/01/06 23:18
おぉ!誰もしないと思ってたらやってるじゃまいか(*`ロ´ノ)ノ
そしていつからこの世は一夫多妻制になったんだw

朝四時の味噌汁はえびモチより旨い!!・・・という意見。
アバター
2010/01/06 22:53
バトンはやらんので、あらかじめ言っておくわ❤
「numbのこと、好き❤」

初めはカフェで会ったような気がする。
あんまりカフェ行かないけど。

えびもち、おいしいよねぇ。
アバター
2010/01/06 22:49
みんなお正月太りしたわけーwww
エビ餅っておいしい??┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
私はイモもち食べたよ~~~w 北海道名物友達につくってもらいました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

まそれさんのカラー・・・紫っていうのはどうでしょ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.