Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~新作・着せ替えアイテム♪~


気になっていた「新作・着せ替えアイテム」
発売初日の今日、さっそく買いましたっ♪

でも「猫の剣」は予想できませんでしたw
コインが足りなくて欲しいもの全部
買えませんでしたが、あと「獅子舞」?
くらいは欲しいかなぁ?w

アバター
2010/01/07 20:10
お久しぶりのステプです(*´σー`)エヘヘ
あずーは課金しにゃいですw
アバター
2010/01/07 19:15
∑(゚∀゚ノ)ノ オッ!!
たろうちゃん、獅子舞いかぶるんですかぁ(゜▽゜)
( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2010/01/07 18:30
猫の手は…
大人買い♪
獅子舞は迷い中です。
たむけんになっちゃうかなー。
アバター
2010/01/07 17:19
猫の手私も迷ってます~w
かわいいですよね❤
あ~。。。課金しちゃおうかな^^;
アバター
2010/01/07 14:48
ネコの手の剣(*^-^*)背中を掻く、まごの手みたいで大好きです❤
アバター
2010/01/07 10:02
どれを買ったもんだろう・・・・・・と、悩み中です~( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/01/07 09:58
うちも猫の手買いました!
かわいかったので!
アバター
2010/01/07 08:48
どすえも早速、ネコの剣は手に入れちゃいました♪
獅子舞は迷い中ですw だって・・・
タムケンっぽくなりそうやねんもんww
アバター
2010/01/07 00:46
今回の限定、可愛いですね^^
欲しいものがイッパイで困りました★
アバター
2010/01/07 00:44
今回のアイテムは結構良いもの揃いですよね
全部欲しくなっちゃうけど、Pコ無くなっちゃって
今日は髪型だけです^^;
明日ウェブマネー買って来なきゃ^^
アバター
2010/01/06 23:50
あけまして おめでとうございます
正月のお休み中は、ステプ訪問、どうもありがとうございました^^

今年もよろしくお願いいたします♪
今日は、ゆっくり休んで明日から頑張ります^^

ニコット休み中に、かわいいアイテムがたくさん出てますね♪
さっそく、Pコイン課金しなきゃ^^;
アバター
2010/01/06 23:25
にゃんこ好きにはたまらないアイテムでしたね^^
アバター
2010/01/06 22:45
獅子舞いい味出してますよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.