Nicotto Town


月狼館遊戯室


柄靴下A(Ladies)


12月最後のフリマゲット品です。

第3弾の靴下は冬向きでないのがわかっていたので
あまり熱心に応募する気分でもなかったのですが
偶然なんでも5点の出品をみかけたので
もう一つの靴下と同じく、ガチャ現行含む通常品5点入れてみたところ成立。
これでニコガチャ靴下類はフルコンプになりました♪

ついでに先月のまとめ。
11月分はこちらです。
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=256356&aid=8639878

【12月の成果】
出品成立 10/12
 (応募0で自己キャンセル2)
応募成立 39/138
 (落選 67、自己キャンセル 24、出品者キャンセル8)

先月は3割6分、今月は3割2分
思ったよりも打率下がってないですね!
12月前半は駄目元も多かったのですが
後半にダブり品処分を兼ねた弾集めで成立多かったせいでしょうか。

基本的に求めにあるものを入れているので、
出品者キャンセルは腹立たしいです。
書いてある通りに入れてるんですから。
欲しいものが来ないのは書き方が悪いせいだと思います。

12月は出品の自己キャンセルもすることになりましたが
無理な求めでもないのに応募ないのも寂しいですね~
(応募するアイテムがないというより、多分欲しがる人が少ない……)
どちらも、再度出品しなおしたところ成立しました。
運とタイミングというのは難しいです。


本日のコーデはおうちでまったり(何回目^^;)
スカートのループエンドにあわせて、
てんとう虫ピアス、ローズネックレス赤、てんとう虫リング、さんごのブレスレット
と赤でまとめました♪

アバター
2010/01/07 13:23
>moonmamaさん
ローズネックレスはお気に入りで両方買ってしまいました♪
ブログではできませんが、ホームの立ち絵右クリックで拡大するととても綺麗ですよ~
アバターのプロフ面でも拡大できるので、素敵な人見つけたらお奨めです^^

>わういネコたんさん
お見かけ訪問ありがとうございます♪
人形は幅広く好きなので色々な子持ってます!
今はアゾンの新作ひめのにめろめろ^^;
ダルは笑ってないところが可愛いですね~

>lapoさん
スリッパ入手おめでとうございます♪
ブログ閲覧と巡回は、タブでスロット回しながらが多いですね~
その方がPCの負担も軽いので、もっぱら裏で回してばかりです^^;
よろしかったら過去のフリマゲット品コーデも見てください!
アバター
2010/01/07 11:21
ローズネックレス赤Σd(‘・∀・´d)イカス!
他も小物の赤々コーデ、ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
水色ベースだと、赤が効いてきますねぇ(*^-^*)
アバター
2010/01/07 01:24
☆山でお見かけしました。

人形好きなんですか♪。

私は ダルとプーリップを持ってます。

アバター
2010/01/07 00:38
少女っぽさが漂う素敵なコーデですネ♪
lapoも先日念願のドット柄スリッパ(青)
が来て満足しています。

今年もfyuukiさんの素敵なコーデ見れると
思うと、嬉しいですヨ。
昨年はブログを見るゆとりがなくて苦労
しましたが、今年は0時前からのルーレ
ットゲームを始めたことで、スロットを
回しながら時間を切り詰める方法を見出
すことが出来ています。

fuyukiさんのブログもじっくり見れたら
いいなと思っています。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.