Nicotto Town



甘酒キャンディ

新しいもの、珍しいもの、お買い得、限定、売り切りごめん、、
これらの文字に弱い私、、、、
スーパーで甘酒キャンディーを見つけました
早速購入、味は?ですが食べないで会社に持って行き

試食会、、、、
私は一口なめて、、、、、オエー、、、
パートの女性Aさん、、、、いやだー顔が赤くなってきちゃったー
パートの女性Bさん、、、、なんとも無いじゃん、美味いよ、、、
どうもこの飴は、好き嫌いがはっきりするようで
私適にはご馳走様です、、、

他の女性の方にも分けてあげました、
明日感想を聞くのが楽しみです、、、

別に女性だけをターゲットのしている、訳では有りませんが
私の職場は、、、、
男性は私と責任者の2人だけです、、、、

新しいものはすぐ買い試しますが
90%は買わなければ良かったと思える商品です
残り10%のために買い続けています

アバター
2010/01/07 22:05
一粒づつ包装されているキャンディーです、
硬い飴です、、、甘酒の匂いがきついです、いつまでも甘酒が口の中に
有るようで、、、、、酒かすの香りがきつすぎてわたしは、きらいです
アバター
2010/01/07 21:58
お試しですね^^
甘酒ソフトキャンディって、千歳鶴のかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.