Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


フリマ用?


『トランプの兵士(ハート)』は、

一度着たら、フリマで他のアイテムと交換しよう。

と思ってたのですが、

モデルがイイせいか、(´∀`)

かわいいですね~

気に入っちゃいましたよ!

お正月用のアイテムも合うみたい^^


こんな調子で、きせかえアイテムがどんどん増えちゃうんでしょうね。

『江戸の女奉行』も、一度着たらフリマ用にするはずが、

“ケーキ奉行”をさせたら、かわいかったし~

結局、今年も、

青ガチャ中心のフリマ・ライフになりそうですぅ・・・

(。´・`。)

アバター
2010/01/07 23:15
Pアイテムは全部欲しくなっちゃう~
なので、とても交換用に購入する余裕なんてありません^^;
白・黒ガチャを回してダブリが出ないと、フリマに出せるものがないですよん。
でも、Pガチャは、欲しいものが出るまで回すってわけにはいかないから、
リアルと一緒で、取っといて、使わなかったらフリマ行ですね。
アバター
2010/01/07 09:47
フリマも、数うちゃ当たる、知らないアイテム結構あったりして
何でもいいから出してる状態^^;
P物の買い方も段々分ってきてるかな?
でも、交換のために買っておくには…
結局飽きたら出すって状態なんでしょうね^^;
アバター
2010/01/06 23:36
どのアイテムもかわいいってことですね~
一度手放したものを再び手に入れるのは大変そうなので、
なんでも大事にとっておこうと思うのですが、
数が増えると探すのが大変になりそう・・・^^;
アバター
2010/01/06 23:05
うんうん、
lemonさん、上手に着こなしてる~。
たまに着ると、これっていいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.