Nicotto Town


毎日 一言。


レアガ釣れたのはうれしいけれど・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
10.73cm
ブルーギル
2
23.40cm
カワムツ
2
13.67cm
オイカワ
3
18.08cm
ギンブナ
1
18.14cm
ヘラブナ
1
34.58cm
ニジマス
1
32.18cm
ライギョ
1
97.55cm
ブラウントラウト
1
49.54cm
グッピー
1
2.93cm
ネオンテトラ
1
4.25cm
長靴(ピンク)
1
22.48cm
バケツ
3
36.55cm
イトウ
1
88.35cm
川の真珠貝
1
10.32cm
ウナギ
1
43.87cm
ドジョウ
1
13.96cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
23.14cm
2010/01/06 21:58

私のトラ柄の金魚はドコッ!!

この後も釣りをしましたが、イセエビも釣れず、最初の結果が一番釣果が良かったです。
トラ柄の金魚は、ドコに隠れているのでしょう・・・。

早く、我が家においで~~~。

アバター
2010/01/07 22:58
>くろねこさん
福袋!! 真珠貝も入っていてお得感満載ですっということですね。
では、今からつりに行って、今度こそトラ柄をッ!!!
アバター
2010/01/07 22:33
当たり福袋♪ってかんじの釣果ですね!
狙いのものが入ってなくても、使えるもので内容も盛りだくさん(*´艸`*)
真珠貝うらやましいです~(´∀`*人)
アバター
2010/01/07 21:50
>あいうえおさん
釣果だけを考えれば、とてもスゴイ成果なんですが・・・。
欲しい物ほど手に入らないです。
早くおいで~~トラ柄ちゃん。
アバター
2010/01/07 14:49
おお~、イセエビとイトウと真珠貝すごいっす^^
ほんと、あとはトラ柄の金魚が釣れれば、ってところですね(^^;
早く釣れますよう(^人^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.