Nicotto Town



2010年の抱負だって。

今年大胆にもダイエットに
がんばろうと思うのだが・・
はたしてこれで何回目の挑戦になるのかな?
長続きしないのが難点
困った!

アバター
2010/01/11 11:02
みかちゃんへ
わかる~~~

そうですよね。
実はね血糖値が高いのよ。
でももう少し体重が落ちれば正常値になるんだよね・・・
わかっていても、なかなか・・・
アバター
2010/01/10 21:43
医者にいわれるなんて!!
頑張らねばなりませんね・・・
でも、あんたに言われたくない!!って医者も多いですが(^_^;)
アバター
2010/01/08 18:24
優華さんはダイエットなんて必要ないですよ!!
そのままで十分ですよ。

でも私は医者に脅迫されている・・・
このままでは病気になりますよ!ってね!
アバター
2010/01/08 18:22
みかちゃんへ
毎年、今年こそはがんばろう!と思うのですが・・・

医者にねもう少し痩せるようにと言われているのですよ。
アバター
2010/01/08 17:19
同じです~~~;;
私、1時間で諦めます~。たいていのダイエット法は。。。

頑張ってください^^
アバター
2010/01/07 21:52
わっ(T_T)
頑張るんだ。
頑張っちゃうんだ。
えらい!!
書くだけでもえらい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.