Nicotto Town


やゆよの戯言


特選しょうゆ

ヤマサの鮮度の一滴の醤油

パッケージがちょっと感動!

思わず買ってみたけど、

香りがいいよ^^

アバター
2010/01/09 09:44
ツバママさん
まだ、滞在中なんですよ^^;
光熱費と食事代を考えなくてもいいので、いいですね^^
ちょっと寒いけど…。
アバター
2010/01/08 22:25
うんうん

おしょうゆって確かに全然味が違うよね。
島根のおしょうゆが美味しくて昔は友人に頼んで買ってもらってたけど・・
今は少しでも節約と我慢してますが・・無性にそのおしょうゆがほしくなるときがあります。

おしょうゆ一つで、安い素材が変身するんだもんね
高くても買うべきかも~^^


ふるさとはいかがでしたか?

少しはゆっくりできたのかな??

アバター
2010/01/08 16:02
らなさん
ですよね^^
醤油は重要だよね。

サラ☆
だしょ^^;
アバター
2010/01/08 15:47
見た目・・・そやねww
↓あのあと見てみたら・・・機能的ではあるね^^
アバター
2010/01/08 12:42
おいしい醤油って、ホント全然違いますよね。
ヤマサの鮮度の一滴の醤油ですか。
探してみます!
アバター
2010/01/08 11:17
miyawさん
そんなに高くなかったと思う。
400円くらいだったと…^^;

サラ☆
見た目は悪いかも^^;
機能的なのかな?
アバター
2010/01/07 22:03
へぇぇ・・・どんなのだろ^^;
やっぱ、見た目は重要だよね~
アバター
2010/01/07 11:38
なんか高級そうだなー!
高かった?
アバター
2010/01/06 23:49
BANNYさん
おう!見てみて^^
アバター
2010/01/06 23:43
マジっすか!
今後見てみる!!(買わないけどw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.