Nicotto Town



寒中お見舞い

     寒中お見舞い申しあげます。
   寒さ厳しい折、みなさまお変わりありませんか。日が少
   しづつ長くなり、春が近づいて来ています。どうか健康
   に気をつけて元気に過ごされますよう、お祈りしていま
   す。いつも訪問してくださるみなさんに感謝しています。

アバター
2010/01/10 03:54
遅くなりましたが〜
こちらこそ、いつも御訪問ありがとうございます。
takeruさんもお身体に気をつけて下さいね^^
アバター
2010/01/07 18:13
コメいつもε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 です
アバター
2010/01/07 17:54
頑張ろ~!!
でも、春は花粉が~;;
アバター
2010/01/07 17:32
ホントに寒いね^^;
takeruさんも風邪引かないようにね
アバター
2010/01/07 17:19
本当に寒いですね。
今日は洗濯物が全然乾かないです(>_<)
アバター
2010/01/07 11:24
ホント春が待ち遠しいよね~!!
こちらこそいつもありがとね(。◠‿◠。)♪
takeruも風邪引かないよーに気をつけてね!
アバター
2010/01/07 10:51
本当、寒いですねぇ~。
タケルさんも風邪など引かないようにね♫♩♬
いつも、ありがとうございます。
アバター
2010/01/07 10:02
私もtakeruさんに感謝です(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2010/01/07 09:58
おはよ!
ホントに寒いよね~。
まだまだこれからも寒くなるけどね。
takeru君も風邪に気をつけてね!^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/01/07 08:06
受け取りました ありがとね
アバター
2010/01/07 05:50
まだ、こちらは日が長くなってるのを実感出来ません!

早く春にならないかなぁ~。

takeruさんも元気に過ごして下さいね。
アバター
2010/01/07 01:14
春が来るのが待ち遠しいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.