Nicotto Town



……。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
23.55cm
カワムツ
1
13.68cm
ウグイ
3
21.42cm
ギンブナ
3
21.78cm
キンギョ(赤)
2
24.44cm
コイ
1
82.98cm
ブラックバス
2
48.79cm
ニジマス
1
31.05cm
グッピー
1
3.68cm
エンゼルフィッシュ
1
13.16cm
アユ
1
21.59cm
ウナギ
1
49.34cm
ハクレン
2
83.59cm
2010/01/06 23:50

今日は全然ダメでした。
明日はレアが釣れるといいな。

頑張ります。

アバター
2010/01/08 16:44
訪問ステプのお礼に来ました
レア釣れるといいですね☆
でゎ、ありがとーございました。
アバター
2010/01/08 14:40
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ステプ配達デス!(●・w・●)ゝ
アバター
2010/01/08 12:26
心配してくれてありがとう(*´ω`)
今日病院に行ってきます@
アバター
2010/01/08 07:55
こんち
アバター
2010/01/08 01:57
ここ最近、釣りをしてもあっという間に大漁になってしまいます。
レアよ~~~(・´з`・)
アバター
2010/01/08 00:53
(☺´ω`●)こんばんは。ステプです♪
アバター
2010/01/07 23:40
こんばんは~ 今日はこの冬初めて、雪が降ってるのを見ました☆(*゚Д゚*)

そんな日もありますよね~~
だんごは、今日は大漁でしたよww
イセエビが、いっぱい釣れました☆(*^▽^*)

明日は、大漁だといいですね~
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2010/01/07 21:54
そんな日もありますよ。
また明日が楽しみですね。
アバター
2010/01/07 21:41
こんばんは♬すてきお届けです❤
明日はきっとつれますよ~~!!なんて☆
がんばってください♪
アバター
2010/01/07 21:00
ステプおとどけ^^
アバター
2010/01/07 19:40
こんばんは。今日のステキをお届けに来ました☆☆
アバター
2010/01/07 19:21
本日7日20時より、パズル広場で並びたいと思います。
来てね~(^^)v
アバター
2010/01/07 19:08
こんばんは。
ステプおとどけです。

レアは、なかなか釣れませんからねぇ
がんばってください!
アバター
2010/01/07 13:21
昨日は4r半やって、まったくレアなし トホホ

がんばろうね~
アバター
2010/01/07 06:44
おはようございます!
アバター
2010/01/07 06:27
おはよー❤七草粥作ります♪
アバター
2010/01/07 04:23
またがんばろう~
アバター
2010/01/07 03:29
私は、イセエビが釣れてないです。

明日こそは・・・という感じでしょうか。
アバター
2010/01/07 01:19
こんばんは。今日は七草粥の日ですねw
今日はレアが釣れるといいですねww
アバター
2010/01/07 00:35
有利さん釣り好きですなぁ^^
アバター
2010/01/07 00:34
私もレア魚に嫌われていた時期がありました…(;ω;)
明日は釣れるといいですね。
アバター
2010/01/07 00:10
まだセラも釣れてませんよぉ;;
がんばりましょう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.