Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なんか忘れてる・・・。

・・・そういえば、まだお餅食べてない・・・orz。

道理でなんか物足りないわけだw。

アバター
2010/01/08 17:50
うわぁ・・・送られてきたのに食べてないのは
もったいないから、これからうまうま食べて下さいねぇ☆
アバター
2010/01/07 23:22
www
この季節、お餅は必須ですよう!w
焼き餅を、醤油と海苔で…うーーん!
その香りに誘われて…食べすぎるのです…。
アバター
2010/01/07 20:41
おわぁ・・・
それは寂しい・・・;
おいしいですけどのどにつまりますね;
アバター
2010/01/07 18:42
私の好みは厚切りハムとチーズを乗せて焼くw
でもカロリー高いんですよね^^;
アバター
2010/01/07 17:51
餅・・食べすぎで太った orz..
アバター
2010/01/07 16:02
お餅食べてないんですかぁ。
まぁ、なきゃなくてもいいかもですねぇ。
うちは毎年送られてくるので、食べないとぉw
揚げ餅美味しいですよぉ~ん♪
でも油っぽくて太る!?!?w
アバター
2010/01/07 14:14
臼を被っていて、餅を食べていないだと~それは、物足りない。

七草粥に刻んだ餅を入れると、トロリとして美味くなりますよ。
味付けは塩のみで、正月に疲れた胃腸を休ませます(=^・^=)
アバター
2010/01/07 13:32
あと1コ残ってるから贈りましょうか^^
食べてないって、忘れてるってどゆことなんでしょうね。
何処にでも売ってますよ^^
アバター
2010/01/07 08:11
今年の初お餅はスキー場の餅つき振る舞いでしたよ(´∀`)
帰ってきたら冷凍庫の中はお餅だらけになってました(・∀・;
これからぽちぽち焼いて食べます(´∀`)
アバター
2010/01/07 06:55
はぁ~・・・
お雑煮たべてないんだぁ~・・・
お正月唯一の楽しみなのにぃ~・・・?(・_。)?(。_・)?
アバター
2010/01/07 03:47
思い出させてくれてありがとう!
鼻子もまだだった(´◉◞鼻◟◉)
アバター
2010/01/07 01:25
実家は白味噌のお雑煮だけど こちらの方はぜんざいが主流です^^;
元旦の朝からおぜんざいはとってもツライです><
アバター
2010/01/07 01:25
縁起物だから
一度はお召し上がりくださいね(^^)

焼いて食べるのと お雑煮とどちらが好きかしら?
アバター
2010/01/07 00:34
お餅あまってるよ。。。
今はもう、お正月だからってお雑煮とか食べない家多いよね。
お正月太るのは、お持ちが高カロリーだからとかテレビでも言ってたし
お餅離れがどんどん進んでる気がする。
アバター
2010/01/07 00:24
餅はおいしいけど、すぐ食べ過ぎるからな~^^;
お気をつけください^^
アバター
2010/01/07 00:12
毎年、年末に親戚から強制的にのし餅が配給されるので
消化するのに必死です(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.