Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ん~


ナンダロネェ、コノカッコ…。

今回のプレミアムショップで揃えてみましたです。はい。

3000P越してしまった…。

買いすぎだわな~。

いひ。

アバター
2010/01/08 22:44
紅のお着物とくまさんと獅子舞が
ほんとよく似合ってます^^✿
やっぱりリスペクト❤
ということで同じ格好をお許しください(*・ェ・*)✿
アバター
2010/01/07 09:38
お正月が終わったのに お正月のアイテムって・・・
来年ためでしょうかwフリマで価値をあげるためでしょうかwww
やっぱり沢山出ると予想してたので
12月に出たアイテムは買い控えしておいてよかったです^^;
昨日、やっとヘアを選びに選んで やっぱり最初選んだ色になりました;
アバター
2010/01/07 09:25
にあってるよ~~~~~~~~~~~~ん♫

餅と、恵方巻が とくに・・・w

それで、アヒルずっくなら かんぺきかと・・・www

あ、 おくればせながら

  あけおめ~♫ ことよろ~~♫ そして、 あたたかい メッセージ ほんとうに アリが㌧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.