Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


2010寿


久々の笑う犬おもしろかった!!!☆☆☆(亝ワ亝`)

でも;;@@


後半しか見てないと言うil||li ○| ̄|_ il||li www;;w




THE SHOCKING BULE/「Venus」
http://www.youtube.com/watch?v=ScqYJYtqk6k





お正月アイテム、、6日の今日の第2段入荷(??w)ま
で我慢しただけありました☆




一弾と併せていっぱい買いました☆
(髪型なんて三つもありますΣV@@V☆(←まさかの時代遅れのダブルピース☆)

このw真ん中をそってあるちょんまげが伝言板で好評のようで☆ww有り難いです(-人-)☆www

ボクもこのちょんまげグッドだと思いますΣd@@w)








でも@@;;、、、正直、、::









全然買い足りません><><><;;;
(と、言っても@@;wあと三、四点なんですけども@@;w)





















期間内に交換がうまくいくといいなぁ~@@;;><;;
で☆立派なニコ侍になります☆





忍忍(-人-)☆











終わりでおじゃ候の介☆

アバター
2010/01/08 02:04
>>muuさん

ですね^^v
やはり丁髷(ちょんまげ)wです☆^^v

去年も出してほしかったぐらい☆@@www
アバター
2010/01/08 02:03
>>空豆さん

着流し、、新撰組とか志士とか有りなのですから、、@@
全然出てもおかしくないですよね??
アバター
2010/01/07 15:31
やはり着物にはちょんまげでしょ♡  (*^m^*)

アバター
2010/01/07 06:29
やっぱり男性用の、お着物素敵。
その着流し、欲しいなぁ
アバター
2010/01/07 01:07
追記2010寿:

あっそういえば今回の男性新着物でww
コーデによればw吟じる人になれそうだなぁー☆@@@ww
と思いました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.