Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


えびちゃん3連星 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.12cm
長靴
1
28.55cm
ワカサギ
2
11.13cm
キンギョ(黒)
1
14.21cm
ブルーギル
1
16.13cm
カワムツ
1
14.07cm
ギンブナ
2
22.81cm
キンギョ(赤)
2
27.44cm
ナマズ
1
55.40cm
コイ
1
62.67cm
ネオンテトラ
2
3.75cm
エンゼルフィッシュ
1
12.32cm
アユ
1
21.04cm
ハクレン
1
80.19cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
3
30.24cm
2010/01/06 16:16

やっと・・・ですが・・・7万回突破!できました。ヽ(^。^)ノ
更に、上を目指さねば・・・ですね。

頑張ります!

本日のトラ金・・・
いつもの所の反応が鈍いので・・・
某所へ・・・
えびちゃんは、全く来ませんが・・・トラ金が、わんさか!

本日の結果
えびちゃん・・・4匹
とら金・・・6匹

本日のランキング
17種、ランクイン。
伊東君が・・・2位です。なんとか・・・維持したいですなぁ~

アバター
2010/01/07 22:20
ぽちっと。
アバター
2010/01/07 16:18
勇ましいいでたちですね^^b
イトウ維持できますように、、、
私はまだトラ金来てませんが、昨日からまた体調が優れず釣りに行けそうも無いです><
私の分まで頑張ってね^^v
アバター
2010/01/07 15:13
トラ金たくさん釣れてよかったですね^^

私もトラ金釣れるように頑張りますw

そういえば、トラ金はどことなくエンゼルフィッシュにも

似ていますね^^
アバター
2010/01/07 13:59
7万回おめです~
私、何回かな~でもランク1個今日あがるはず^^

いとう君がんばれ~
アバター
2010/01/07 09:33
トラ金すごいですね!
伊東君も(^o^)
しがみついてて下さい!
アバター
2010/01/07 07:48
7万回突破おめでとうございます\(^▽^)/
こちらは6万回もまだなので、ずいぶん差をつけられちゃいました(´∀`)ゞ
頑張ってください! でも寝落ちしすぎないようにです^^

6種展示成功よかったすね^^
このコメ書いた後で見させていただきます♪

先週の18種ランクインはすごかったす!!!
くれさんはもう37種ランクインされているのかな?
伊東君キープできますよう^^
アバター
2010/01/07 01:40
7万回って・・・www
1日に何回くらい釣ってるんだろうね?
次は10万回かな?
おめでとう!
アバター
2010/01/07 01:26
クレさんこんばんは^^
素敵なお姿~~お笑いのたむけんさん?
寒そうなんだけど…風邪ひかないでね~~

トラ金ちゃんに好かれてるみたいだね~~❤
うんうん。イトウさん、みたよ~~
かなりの確率で大丈夫では??

7万回って~~~?凄すぎですね☆
私はようやく9000回突破でした。
これからも師匠でいて下さいね❤
アバター
2010/01/07 01:26
わわ 兄貴ぃ
恐れ入りやしたっ

でも とら6ぴき
およよ
アバター
2010/01/07 01:16
おおーーーー7万回凄い!!!
おめでと~~!!!
伊東くん・・頑張れーーーー^^

お獅子の会楽しかったね~
アバター
2010/01/07 00:41
7万回突破おめでと~♪
私はやっと7千回・・
クレちゃまの足元にもおよびませぬ(^^;)

伊東様、キープできるといいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.