Nicotto Town


つぶやきrnao


初笑い。。。


最近のお笑いブーム。。。


こどもがみてるから、つい視てしまうけど。。。

何だかなぁ〜〜ってのも多い。。。

久々にみた笑う犬は、おかしいっていうより、懐かしい感じだった。

やはり、ゲバゲバなのである。。。

カリキュラマシーンとかも好きだった。。。

何でもかんでもお笑い芸人。。。

最近のTVは。。。。

やはり、、、何だかなぁ〜〜なのだ。。。

ピラメキーノとかも、たまにおかしいけど。。。

レッドカーペットはもうぜんぜん。。。

まだ、レッドシアターの方がまし。。。だけど。。。それもだんだんね。。。

イロモネアも、、、何だかなぁ〜だし。。。

エンタも、、、いまいち。。。

う。。。。結構みてるな。。。。。(><)

タモリ倶楽部。。。空耳アワーは、大好きです。。

って、、初笑いのお話は、、どこへ。。。

御後がよろしいようで〜ちゃんちゃん。。。

アバター
2010/01/07 22:29
お正月の番組見ていて思ったんですけど
吉本の芸人ってホント多いですね。
びっくりです。
知らない人ばかり・・・
それに、・・・つまらない。
ギャーギャー叫んで目立とうとしているだけ。
もうちょっとマシな芸人いないのかな?
アバター
2010/01/07 18:33
なんだかんだ言ってホントにいろいろ見てらっしゃるですね。ププッ ( ̄m ̄*)
お笑いが多いのはTV局の経費を抑えられてるせいですさ。
だから安い芸人を使ってごまかしてるですよ。
アバター
2010/01/07 13:02
結構お笑い系番組、見てますね~。
去年、とある仕事で吉本芸人30組と仕事したけど、
半分以上知らない人たちでした(苦笑
アバター
2010/01/07 07:28
一時期の事思うと、お笑いを見なくなってます
エンタの神様なんて、見ても、あんまり・・・ですよねぇ~
笑う犬は、見逃した><
アバター
2010/01/07 06:59
お正月に、、落語久しぶりに聞いて笑ってました・・・

なんか老夫婦みたい・・
アバター
2010/01/07 05:15
カリキュラマシーン、好きです。五十音の歌で、盛り上がっちゃう位ですから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.