Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 毒舌再開ビヨ


こ、この髪型は…
年齢的に無理あるビヨ
なんとか大人っぽくみせようと
努力している姿がむなしいビヨ

アバター
2010/01/09 13:38
可愛い(*´ェ`*)ポッ❤
私もこの髪型好き
髪型でほんとイメージ変わっちゃう
素敵だよ❤

アバター
2010/01/07 23:12
この髪型、フリル服(通称メイド服)に似合いそうで
フリマで交換してもらったんですよ。
黒にしたのは、やっぱ着物を意識しちゃったです。

でもフリル服、頭にもフリルついてるんで
リボンが微妙にはみだしちゃってるんですよね。
ちょっと残念。

でもこの髪型にリボンは合ってると思うし・・・
とか、こんなくだらん悩みで着せ替えするのが
楽しくてたまりません~^^
アバター
2010/01/07 22:58
可愛い、可愛い♥
この髪型フリマで狙おうか考え中です^^
素直に褒めたらいいのにな~おうむたんw
アバター
2010/01/07 22:17
ワォ!
カワイイ^^

私が持つともてあましそうな髪型ですね~^^;
アバター
2010/01/07 21:49
髪型って、髪飾りがセットになっているものが結構多くて、
イメージが固定されてしまうものも少なくないですよね^^;
アクセサリーで隠せるものもあるけれど、
やっぱりリボンなんかは難しいー><
でも、お洋服のリボンとマッチしてて可愛いと思います^^
アバター
2010/01/07 21:20
みなさん、やさしいです~。
かわいい、かわいいといわれると
もっとかわいくしてあげたくなっちゃうよ~
(←自慢かビヨ(--;)
アバター
2010/01/07 21:17
こんばんは☆彡

そんなことないです、すごく可愛いですよ❤
ちょっといつものイメージとは違うかもしれませんが、そこがまたステキです♪
アバター
2010/01/07 21:02
この髪型、初めて見ました。
新鮮です。
かわいい!!
アバター
2010/01/07 20:20
相変わらずかわいいよ~(*μ_μ)ポッ

アバター
2010/01/07 17:08
同じ服装してても、髪型で雰囲気、ガラッとほんと変わりますよね~~^^
黒髪、新鮮な感じですね^^
アバター
2010/01/07 11:27
可愛いですよ^^
いつもと違うぼうぼうさんですね~!!
アバター
2010/01/07 06:16
リボンが二つついている!
アバター
2010/01/07 01:30
うん、この人、若作りした謎な人
ビヨ。
おうむたん、紗枝たんの方がわかるビヨ
アバター
2010/01/07 01:22
ぼうぼうさーん、久しぶり…
あら?この髪型…ぼうぼうさんではないっ!!
お久しぶり~っおうむたん!!
この人誰ッスか?
ここって、ぼうぼうさんの家のはず…
てか、ぼうぼうさんって、黒い髪じゃなかったよねー←



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.