Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


「銀魂」VS「NARUTO」


新年の番組編成で、銀魂とNARUTOがぶつかっちまった(T_T)

忙しくて録画による視聴しかできない僕にとっては、
同じ時間に見たい番組が二つ以上重なると、
オーマイガ。完全にアウツ。

NARUTOではこれからサスケとイタチとなんだっけかもう一人の、
なんとか車輪眼持ち主がどう関わってゆくのか見たいし、

こまったこまった。
銀さんとナルトがかぶっているのって、ローカルだからでしょうか?

アバター
2010/01/09 02:44
私も銀魂~♥("▽"*)
アバター
2010/01/08 22:43
銀魂に一票
アバター
2010/01/08 15:26
私は―絶対―銀魂!
アバター
2010/01/08 00:16
ローカル地上波ではジャンプ漫画は土日の早朝と相場は決まってるようです。

一つ見ながら、もひとつは録画ということになりそうです。
それでも見逃したらレンタルです^^
アバター
2010/01/07 13:54
私はレンタル待ち~^^
アバター
2010/01/07 04:09
?????
それは地上波のお話しですか?
田舎ゆえ リアルタイムのお話しが観れないので
CSオンリーです!!
なので 重なる事がないっす!!!
両方ともキッズの放映なんで♪
アバター
2010/01/07 02:05
ろーかるだからだとおもいます~☆
わたしも残念なのです。too.(・_・。)✿
やっぱりだめっだったのですか・・・(o_ _)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.