Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


歌始め・・・

・・・と書くと、なんか
短歌、俳句や川柳のように見えますが・・・

なんてことない、ただのヒトカラ、カラオケです^^;

仕事始めの5日の会社帰りに
いつものカラオケBOX(シダックス)へ
歌い初めに・・・

プレミアDAMでランバトやったら・・・
「春色のメロディー」(岡村孝子)という曲で
いきなり満点が出ました!!!
この曲、難易度の高い(らしい)岡村孝子さんの
曲の中でも特に難易度が高い曲なのですが・・・
(出にくい低音が続いたり、高音と低音が交互にきたり・・・)

これは幸先がいい?

アバター
2010/01/08 00:13
yot2000さん
ありがとうございます^^

実は今回で通算3回目なのですが、
未だに信じられないです・・・^^;
アバター
2010/01/08 00:11
ももさん
私はヒトカラ中毒なので・・・^^;
今日も会社帰りに歌ってきました・・・

しょうもないですね^^;
アバター
2010/01/08 00:10
紫音さん
おお、紫音さんも99点ですか!
酔っぱらってこのスコアはすごいです^^
恐れ入りました^^
アバター
2010/01/07 23:47
満点とは!素敵ですね。
アバター
2010/01/07 12:24
満点?!すごいですね~w( ̄o ̄)w オオー!
私も満点見たこと無いです^^
カラオケ・・いいですね。。このところカラオケ行ってないですww
って最後に行ったのはもう5,6年前?くらいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2010/01/07 08:38
凄~い!カラオケで100点なんて見た事無いよ~私。
お上手なんですね(*^-^*)
私はかなり酔っ払って歌った青い珊瑚礁で99点出たのが最高かなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.