Nicotto Town


t2的徒然


リアルにさっき帰宅~

友人達と新年会と称して
昼から銀座で買い物したり
ホルモン焼き屋はしごしたり
その後、喫茶店で閉店間際までいたりと
終電ギリまで話し込んでたんですが
今日とまったく同じメンバーで一週間前に忘年会やったんですけど・・・

しかも、買い物が銀座か、有明の逆三角形かの違いだけで
ほぼ同じ店で終電駆け込みコースでした^^;

2週続けてホルモンて・・・
人生2度目のホルモンはアタリ・ハズレを手探りで探る
一種冒険のようなカンジになりました
んで、一軒目がハズレだったから、リベンジで二件目へ!!
おかげでまだお腹いっぱい・・・


昼間の買い物では欲しかったブーツや、一目惚れで買ったバックなど
思った以上に散財しちゃった・・・
年末から考えるとちょっと恐ろしい金額になるんだけど
自分への一年間お疲れ様のご褒美&お年玉ってことで問題無(←自己暗示中)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.