Nicotto Town


不思議ちゃん


うなずくのレベルが2から3に上がりました。


お世話可能回数7回

前回で、おやつを在庫一掃してしまいましたから仕入れなければなりません。
紫のガム(コンジョウ)を買ってきました。

紫のガム。
紫のガム。
紫のガム。
紫のガム。
紫のガム。
紫のガム。
  うなずくがレベル3になりました!
  アグレッシブな印象に残るお座りをする姫
ワカメごはん。
  マンプク度が8→9


お世話回数(ペットタイリョク)7回

タイリョク・お座りレベル7
◆◆◆◆◆

スバヤサ・お手レベル3
◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇

カシコサ・尻尾を振るレベル2
◆◇◇◇

キヨウサ・伏せレベル2
◆◇◇◇

コンジョウ・うなずくレベル3←今回UP
◆◇◇◇◇

「アグレッシブな熟練のお座りをする姫」

   ↓うなずくレベル2→3

「アグレッシブな印象に残るお座りをする姫」

アバター
2010/01/10 14:27
猫見 瞬@響 さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 10個1パックでの購入になりますから、どうしても一点集中になりますよね~~(^^)

ゆうちゃさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 青ニコガチャやってると、よほどゲームとかで稼がないと、コインは貯まりませんね~~。
 何を優先すべきか、難しいところです。
 人のペットも、芸をしてくれたら嬉しいですよね~~ そうならないかな~~
アバター
2010/01/08 00:07
こんばんは。
順調に育ててますね。
私はまだまだ飼えませんが、
人様のおうちのペット訪問がとても楽しみです(^^)
アバター
2010/01/07 03:29
姫ちゃんも順調に成長してますね◎
ワタシもひたすら同じ色のガムを一日に与え続けてますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.