Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


釣りとガチャ

画像

最近の釣り。
レア魚が初日に釣れた事がないわ。
早くて土曜か日曜。
次のレア魚発表があった後に釣れる事も。
もう、もっと早く釣れるといいのにね。
ふふ。
今度の『トラ柄の金魚』はいつ連れるのでしょう?
楽しみだわ。

そうそう。
ガチャも『トラさんのおめん』もまだなのよね。
こちらはまたもや長期戦になりそうだわ。
またもや毎日200コインが飛んで行っちゃうわ。(笑)
トラさん!早く出ておいで!
(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/01/07 13:35
ガチャはうまくいかにね
私も 後1つがなかなか出なくて 泣いてます
アバター
2010/01/07 12:41
しゅなたん、おめんいるかぁ?
あげるぉ。

アバター
2010/01/07 10:51
ちょwwwww連れるてwwww

俺もまだトラ金釣れねえお><w

おめんもまらだおおおおw

頑張ろうなあああああああああああw
アバター
2010/01/07 10:02
私も、お面とミカンがまだ出ません((泣
ある意味笑えます・・・・
というか笑うしかないwwww
アバター
2010/01/07 08:57
ということは・・・
今までは初日に釣れてたってことだよね?すごい(@^_^@)
私は初日に釣れたことあるのかな^^;ww
大体次のレア魚が出たら前週のが釣れる・・・といった具合だよ><

青ガチャの方も当然まだまだ頑張ってるよ~^^;
一緒に頑張ろうね!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.