Nicotto Town



にょほほん

夜中に文句たれたから、まぁまぁスッキリした事にしよう。
(文句のつもりはないんだけども)

本当は、お友達が出産した事とか
お友達が結婚してから旦那さんが転勤族なので
あっちこっち行って大変そうだった事とか
お友達のお子様ちゃんと遊んでみる度に、みんな個性があって
教育はもちろんより人を高めるものだけど
周りが勝手に思い込む能力とか平等とかで
先天的な個性を潰したくないものだなぁと思うなーって
そんな話を書こうと思っていたんだけどね


どうでもいいこと書いちゃったよ。もぅ。


もっとどうでもいい事なんだけどさ

最近って、子供が電車のシートを汚さないために
靴を脱がせるって行為は、まったくないものなのかな?

飲食店のテーブルにも足乗っけてる子も見るし
靴はまぁ、お母さんが脱がしたりはかせたりが大変ってのは
分かるんだけども
でも、人を蹴っちゃったりしてる時もあって
そりゃ、あんまり歩いてない子供だとしてもさ
人を、靴の裏で蹴ったら失礼とか思っちゃうのは
考えが古いのかしら?

もっと汚らしい人が汚くしている事はあるかもしれないんだけども
うーん。

まぁいっか。

アバター
2010/01/08 18:52
>りゅうさん
そうですなー
子供を注意してぶち切れられたり
周りの関係ない人まで巻き込んだらいけませんしなぁ。

でもちょっかい出しちゃうダメな子(大人?)なのでしたw
今のところ大きな災難に見舞われてないだけ、幸運ですたいー

>とらっちさん
正解か!じゃあよし!(?
アバター
2010/01/08 00:12
ぐも正解!
アバター
2010/01/07 20:56
今は他人の子供、迂闊に叱れないんですよね

モンスターペアレントが居ますからとばっちりが

来て災難ですもの・・・・

一般常識を持たない親達が多すぎます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.