Nicotto Town


タイトル未定


サンマ2匹目で。


日傘(モノトーン)を一本釣りしましたvv
前から何となく欲しかったアイテムなので、無事ゲットできて嬉しいです!

またもやサンマを出品したのですが、今回はオマケなし。
でも、出品して10分も経たない間に応募がありました(@_@)やっぱりサンマは人気があるんだなあ。
とはいえ、出品したのが夕方ごろで、忙しかったものだからそのままにして、応募されてるのを見たのは出品してから5時間くらい過ぎてから、なんですよね^^;;
夕方から夜というゴールデンタイムをはさみましたが、結局応募してくれたのはこの方のみ。
というか、日傘を出品している人の求め品を見ていると、白ガチャ第4弾の求めはそこそこあるのですが、やっぱり「目玉」とか「複数」が求められているようで。
うーん、白ガチャ普通品で赤ガチャというのはちょっと高望みなのかもしれませんね^^;;
ゲット出来たからいいんだけれどもvv

さて、余ったサンマはあと一匹になりました。
何かに変えようか、しばらく温存しておくか。もう少し考えますvv

アバター
2010/01/07 16:30
日傘のGET、おめでとうございます♪
持ってるけど、限定の持ち物がいっぱいで、なかなか持つ機会がありませんねw

もし最近のCセット服のストックを買っていないなら、
求めてみてはどうですか。
きのこの妖精とかかぼちゃの妖精とか…。
入ってくるかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.