Nicotto Town



今日明日は、お休みします。


今仕事が忙しく来れません。

申し訳御座いません。

アバター
2010/01/08 09:32
おはよ~子供達のお年玉使っちゃいそう~早く銀行行かないとだ~ww
アバター
2010/01/08 08:01
おはようございます♪こっちは雪は降らないのかな?
アバター
2010/01/08 06:55
(๑・ิ⊖・ิ)ノ゙。+゚ォ'`ョ〰〰MOOCSのアイテムがハズレて朝からorz
アバター
2010/01/08 06:53
おはよう御座います^^今日も寒いです^^
アバター
2010/01/08 05:55
おはよう♪ステプのお届けですww
アバター
2010/01/08 05:55
おはようございます。今日こそガチャ10弾卒業したいです。
アバター
2010/01/08 03:26
こんばんは 頑張ってる たばこさんにお年玉のプレゼント❤
中身は、ひ・み・つ^^ おやすみなさい
アバター
2010/01/08 02:05
「ちゃ~♪」 裸族shakeは「たむけん」をリスペクトした。アドベンちゃ~♪
アバター
2010/01/08 01:22
神様ァァーー\(。´□`・。\)ヤバイ色々頭に浮かんできて・・・眠れないのでステプ ^^;
アバター
2010/01/08 00:46
お疲れ様。無理なさらないように!
私はまだまだいつも通りには動けません(´□`。)
頭が回らない(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2010/01/08 00:18
おつかれ~^^おやすみ(◕. ◡。)
アバター
2010/01/07 23:34
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 フリマで黄トラゲットしてルンルン二日分ステプお届けです♫
アバター
2010/01/07 23:23
こんばんは~!今日で登録1年。これからもよろしくお願いします~♪
アバター
2010/01/07 23:04
どんまいです
アバター
2010/01/07 22:25
こんばんは☆
今日は七草粥を作って食べました♪
ステプお届け~❤
お仕事頑張ってね
アバター
2010/01/07 22:21
こんばんは(o゚▽゚)o
怪しめですが、お気になさらず・・・ただのtecoですw
アバター
2010/01/07 22:13
こんばんは☆
毎日寒いですね~><風邪引かないように気を付けてくださいね^^
アバター
2010/01/07 22:02
遅くなりましたが年明け初めての訪問です。
今年もよろしくね^^
アバター
2010/01/07 22:00
大変ですね。
お疲れ様です。
アバター
2010/01/07 21:56
昨日は巡回できなくてごめんちゃい^^;
お仕事お疲れ様~~~♪
アバター
2010/01/07 21:33
お夕食は七草粥にしたらお夜食食べたくなってきたじょo(≧-≦)o

巡回はお気づかいなさらずに~♫
アバター
2010/01/07 21:33
こんばんはw 雪はやんだけど、寒いです(+o+)
アバター
2010/01/07 21:13
こんばんは^^お疲れ~^^
アバター
2010/01/07 21:12
こんばんわぉ!いい夢見てる?あと1日頑張って働きましょ-(^^)
アバター
2010/01/07 20:59
お正月明けは、何かと忙しいですよね^^
超寒いので、お身体お大事にね。

まひるの湯に改装しましたので、
良かったら暖まりに来て下さい。
アバター
2010/01/07 20:48
こんばんは。明日はもっと寒いみたい、布団から脱出できるかな。
アバター
2010/01/07 20:34
こんばんは!もうお正月も終わりですが、やっとお正月ルームOPENしました♪おそっ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
アバター
2010/01/07 20:19
†┏┛墓┗┓†~~~(m。益゚)mコンバンヮ...
アバター
2010/01/07 19:54
(´・ω・`) のんびりステプ中~。
アバター
2010/01/07 19:51
乙☆でしゅ(^▽^)
日々時間が経つのが早いです^^)
アバター
2010/01/07 19:48
こんばんは^^
新年早々忙しそうで
がんばってね(*^^*)
アバター
2010/01/07 19:28
こんばんは(◕‿◕✿)今日はコドモが楽しみにしてたバカ殿を観てます~( *´艸`)

お仕事大変ですね^^;御苦労さまです✿
アバター
2010/01/07 18:45
こんばんわ♪ 明日~月曜までニコ休みします。詳細はブログをご覧ください♪
アバター
2010/01/07 18:28
こんばんは~♪ステプお届けです^^
アバター
2010/01/07 18:07
こんばんは~☆富士山の夢を見ました☆初夢って言うのかな?ステプお届け~♬
アバター
2010/01/07 17:50
こんばんは^^乾燥注意報発令中です。もっと潤いが欲しいかも。
アバター
2010/01/07 17:14
今日は七草がゆを食べる日・・まだ、食べたことないです~♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/01/07 16:30
こんにちは、すてぷ(o・ω・o)
お仕事頑張って下さい!
アバター
2010/01/07 16:07
こんにちゎw笑いが止まんないw
アバター
2010/01/07 15:34
こんにちは(๑◕‿◕๑)。o♡ 昨夜は猫2匹が追いかけっこ!ゆっくり寝かせてよ><
お仕事頑張ってくださいね~^^
アバター
2010/01/07 15:32
了━d(*´ェ`*)━解☆
お仕事頑張ってください。
応援します。
アバター
2010/01/07 15:17
(。◕ܫ←。)ノ了解でーーーす♪
アバター
2010/01/07 15:09
こんにちわぁ^^

お仕事がんばってくださいね♫
アバター
2010/01/07 14:57
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  
雪降ってるよ><。寒~~いw
アバター
2010/01/07 14:30
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ たばこさん 

風邪気味にはみかん・・と思い、今度はみかんの食べ過ぎに^^;

寒いのでお身体大切にしてくださいね✿
アバター
2010/01/07 13:50
こんにちは^^
良い天気なので公園行って来ました♪
アバター
2010/01/07 13:49
こんにちは♪今日は七草粥ですね^^
うちは塩昆布入れて食べました♪
アバター
2010/01/07 13:38
こんにちわ✿ステプお届けですw01日雪が降っています~
01月07日のブログの方ご確認ください^^
よろしくお願いします★
アバター
2010/01/07 13:17
こんにちは 今日は「水戸さまの 使いです」って感じです
アバター
2010/01/07 13:15
こんにちは^^曇り空で寒いです☁ポチ♪
アバター
2010/01/07 13:13
朝だあぁさぁだぁ~よぉ~朝ぁ日ぃがぁ~のぼぉるぅ~♪
はい!体動かしてね あ、もう昼?
アバター
2010/01/07 13:10
こんにちはー!昼休みに訪問です!
アバター
2010/01/07 13:07
こんにちは。今日は七草だけど、うちは明太子スパです(^_^.) 七草粥は子供に却下されました

了解しました(^.^) 寒いから風邪ひかないようにしてくださいね
アバター
2010/01/07 12:50
|^▽^)ノ お疲れ様です★

お仕事忙しくて大変だと思いますけど、体を壊さないように頑張って下さいね!!!(p`・ω・´q)★
アバター
2010/01/07 12:47
こんにちは^^ お昼休みの巡回です♪
お仕事頑張ってくださいね
アバター
2010/01/07 12:46
こんにちは^^
お仕事頑張ってね~♪
アバター
2010/01/07 12:21
こんにちは。今日は七草粥を食べました。
アバター
2010/01/07 11:58
( ◕Θ◕)ノこんにちは!
おぉっ?!ξ\_(-_-)_/悪霊たいさぁぁん!
ヨシっと!w

お仕事大変そうですが
がんばってねー!
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト
アバター
2010/01/07 11:41
こんにちは♪ブドワールのフレグランスとステプを猫パンチでお届けですヽ(o´・∀・`o)ノ
気にしないでお仕事頑張って下さいっ(≧ω≦)b
アバター
2010/01/07 11:36
おはようございます(・∀・)
お仕事頑張ってくださいね♪
アバター
2010/01/07 11:24
(。・ω・)ノ゙ こんにちはステプお届け☆
お仕事p(*^-^*)q がんばってくださいね
アバター
2010/01/07 11:23
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ダンスダンス
アバター
2010/01/07 10:49
(✿◕ ▿ ◕)ノおはようございます♪
アバター
2010/01/07 09:45
(*бωб*)/ォハョー ♪明日からの仕事の事で、頭がいっぱいですwww!いよいよだw
頑張るしかないですね♪
アバター
2010/01/07 09:35
身も凍る様な今日の寒さに君を想い灯し続けた心の炎を、君のその胸に灯そうか熱き想いのステプと共に♪
アバター
2010/01/07 09:30
おはよう^^
お仕事頑張ってね~

今日は朝から雪が降っていますwww寒い一日になりそうです^^
岐阜は♪
アバター
2010/01/07 09:15
おはよ~結局この和髪4色買ってしまった~><そのうち全色になってそうww
アバター
2010/01/07 09:10
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬彡(-ω-;)彡ヒューヒューこの寒さいつまで続くのかなぁ~?
アバター
2010/01/07 09:05
謹賀おっは~♪  
♫心配ないさー♫ ← 朝からコレがリフレイン(-_-;)
アバター
2010/01/07 09:02
お仕事、無理せず
がんばってくださ~い(*´ェ`*)ノ
アバター
2010/01/07 08:34
おはようです♪今日はお休みでのんびり気まぐれ巡回中❤サボってゴメンチャイ¢(-∀-○)
アバター
2010/01/07 08:29
おはよ~♪おめでたい獅子舞エコが朝のご挨拶~♪掃除しにきたわけじゃないの❤ちゃ~
お仕事がんばってね♪
アバター
2010/01/07 07:59
(^◇^)ノ了解
アバター
2010/01/07 07:57
おはようございます! お出掛け前のかけ足ステプです☆^-^
お仕事 頑張って下さい!
アバター
2010/01/07 07:45
おはよう^^
今日からやっと、子どもたちも出動です。
お仕事、ガンバッテ!!
アバター
2010/01/07 07:17
仕事が優先!
体調管理大事に頑張ってくださいね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.