Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


イセエビで大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.19cm
長靴
1
27.32cm
キンギョ(黒)
1
12.53cm
ブルーギル
1
16.26cm
ナマズ
1
58.58cm
ブラックバス
2
53.63cm
ニジマス
2
40.30cm
ライギョ
1
76.84cm
グッピー
1
2.75cm
ソウギョ
2
99.55cm
ウナギ
1
53.57cm
タニシ
2
4.45cm
ハクレン
1
84.12cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
24.37cm
2010/01/06 11:32

トラ柄の金魚狙いで、わざわざ金魚を持って行った釣り堀。

でも釣れたのはイセエビでした。

他にソウギョ、ライギョにグッピーやウナギが来てくれたので、時間前に大漁になりました。

毎日こうだといいのですが。

竿餌は40-25。

ポイントは蓮の右です。

アバター
2010/01/09 17:53
コメントありがとうございます。

>りんさん
お互いに頑張りましょうね。

ライギョは良い竿餌なら比較的良くかかります。
40-25とか、40-20で狙ってみては如何でしょうか?
30竿だと、その・・・腕が必要らしいので。
アバター
2010/01/09 17:33
すごいですね!!!
私もレア目指してるんですが 同じくイセエビが・・・
ライギョは釣ったことないです><
アバター
2010/01/08 08:33
コメントありがとうございます。

>アニスさん
イセエビは、今週バーゲンセールのはずなので、そのうち釣れると思います。
がんばって下さいね。
応援しています。
アバター
2010/01/07 23:21
トラ金は釣れたけど、未だイセエビが釣れない…
そろそろ、来てもいいはずなのに…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.