Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


年を超えてもジンクス継続中

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.70cm
ブルーギル
1
24.33cm
ニゴイ
1
42.96cm
ギンブナ
1
20.44cm
キンギョ(赤)
1
28.29cm
ナマズ
1
51.77cm
コイ
3
76.83cm
ブラックバス
2
33.60cm
ライギョ
2
78.81cm
ヤマメ
1
24.11cm
ウナギ
1
57.82cm
ドジョウ
1
10.37cm
ハクレン
2
82.23cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
31.36cm
トラ柄の金魚
1
11.47cm
2010/01/06 23:14

初釣りに行きました。
実は12月からずっとレアのお魚及び高級魚と呼ばれる真珠とか
必ず釣り上げてるですよー^^
すごいでしょっ!!
でもコレにはジンクスがあって
①あーちゃんと行く
②あーちゃんが部屋番号決める
③あーちゃんの横で釣る

ってのを守ると結構な確率でレアがゲットできてるんです。
でもあーちゃんはなんもいいものは釣れない(-_-;)と言う・・・・・

でもまぁ最近の釣り堀はお部屋数が増えた事もあって
わりと空いているし そこでまったりと話しながら釣りするわけで
メインはどっち?ってとこもあるから
あーちゃんは「しょぼぼぼぼぼ~ん」ながらご一緒してくれてます^^

それではあまりにも申し訳ないので
今晩は②をかじゃが部屋番号を決める
でやってみようと思っています。
さて釣りの女神様は微笑んでくれますかどうか^^
22:30ぐらい前後から動きますので伝言板にルームナンバー書いておきますので
お時間あれば冷やかしに来て下さい(笑)

ところでゲームの記録って2週間以内って制限がかかったのね(-_-;)
スロットと釣りしか残ってないや(><)

アバター
2010/01/07 21:30
akaさん
あーちゃんの女神になれるといいけど^^
どきどき(*^_^*)
アバター
2010/01/07 21:30
Rinさん
こんばんはー
INしましたよー
さぁご一緒に釣り行きましょう^^ねん。あーちゃんのところへお誘いに行きますのでそこから合流していただけると
うれしいです^^
アバター
2010/01/07 19:04
akaは最近、レア釣れないどころか、大漁にすらなりません><
女神さま・・・
期待しております!!
アバター
2010/01/07 14:11
お!今日も行くのですね~w
あたしもご一緒しようかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.