Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


オムソバとそばめしの説明を(^。^)

オムソバは名前の通り、オムライスの焼そばバージョンで、焼そばを薄く伸ばした卵で包んだ物です。。。

でっ、そばめしの方は、焼そばを細かく刻んだ感じにして、白ご飯と炒めた物です。。。

なんだか、今回は 分かり辛いチョイスをしてしまって、失敗したみたいで すみませんです(>_<)

アバター
2010/01/07 18:07
食べたことなぁぁぁいwww
アバター
2010/01/07 15:45
炭水化物ダブルの食べ物ですよね〜
太りそう・・・
アバター
2010/01/07 11:21
ご無沙汰していましたm(__)m
ジジです♪
メキシコから帰国してすぐにパソの修理のため
長い間ご無沙汰していました。。。
ただいまです♪
これからも仲よくしてやって下さい♪
アバター
2010/01/07 11:11
私は違いが分かってましたよ~(^^)v
アバター
2010/01/07 10:46
www。なんか笑っちゃいますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.