Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2010-01-07の運勢)

おみくじ

やったぁ~♪
というのか、やっと行けた・・・。
今日でたしか最終日でしたよね。

今日で冬休みも終わり
一人静かに部屋で過ごしています。

新年も明けて、書く事もいっぱいあったはずなのですが
頭が休暇に入っているらしい(爆)

そうそう
3Dで『カールじいさんの空飛ぶ家』を観に行ってきました。
家族で観にいくのには最適かもしれません。
近所で3Dでやっている所がなかったので
高速を使って、わざわざ遠出をしました・・・。

娘が「映画館は嫌だ。カメラが恐い。」とわけのわからない事を言うので
何が原因なんだろう??と思ってましたら
わかりました。
映画が始まる前の
”盗撮禁止”ビデオ人間(?)のコマーシャルが恐かったのです。

そう言えば、二十世紀少年も異様に恐がっていたな
あの一つ目。

『カールじいさん』はとっても喜んで観てましたよ娘は(^^)
鳥が飼いたいだそうで。


それから、前の日記にも書いた
義兄ですが
東京へ転勤しました。
両国の近くらしいです。年末実家はバタバタで、新年ではなかった(;;)
落ち着いて暮らせる世の中になってほしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.