Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


お勉強

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回もお勉強!

頭が固くなってるから。。。。。

ふふ。

LEC色エンピツあおいろ

GET出来たよ。(。→‿◕。)☆

これから受ける人は頑張ってね。

ちなみに ABCBC だよ!

アバター
2010/01/08 00:02
こんばんわ(*^^)v
カニありがとね~m(__)m
元気になってきてるんだけど。。。まだ病み上がりなんで
仕事してきて疲れちゃいまして(^_^;)
今日は訪問だけにしました!
しゅなちゃんにはお礼を言わないと。。。と思いまして
復活したら又仲良くしてね~\(~o~)/
アバター
2010/01/07 23:35
ヒントありがとうです♪
おいらも頭が固くなってるですよ。
そろそろ、釘うてるかな~!?
アバター
2010/01/07 22:29
ああ、しばらくやってないわ・・・
そろそろ、まとめて受けてこないとなあ~
アバター
2010/01/07 22:16
私…恥ずかしながら…
2度も挫折してるのだー。
懲りずに受けて
青色GETしなくっちゃ
アバター
2010/01/07 21:07
あおいろ2本の次はきいろ2本と読んだww(*≧∀≦)b
アバター
2010/01/07 14:48
エンピツあおいろゲットおめでとう~(^.^)✿
さっそく受けてこよ~っと^^!!
メモメモ^^;
アバター
2010/01/07 14:04
早い~^^
おめでとう☆
一回チャレンジしてみてゲットできないときは
カンニングさせてね(@^_^@)
アバター
2010/01/07 13:38
おぉ~♫
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
最近忙しくて検定行ってないな~✿
次は黄色かな(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2010/01/07 13:38
今から受ける 絶対合格してみせる!!
アバター
2010/01/07 13:18
あ、新しい色鉛筆♪

今度は青なのね、もらってこよう♪
アバター
2010/01/07 13:08
私も貰ってきました。
ヒント(答え^^;)ありがとうございます。
使わせていただきました~~
アバター
2010/01/07 12:38
おおっ?!
今回は青色になったのにゃ!
うれしいにゃ!
やりにゆくのにゃwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.