Nicotto Town


さくちゃん


のだめゎ・・・

(人‾◡◝)ゥフ❤楽しかったですw


ギャングゎww大音量の中・・・・

ポケモンパンを食して・・・・ジュースを飲んで・・・・ポップコーンを食し・・・満足してww

ハラが満たされてwww途中でwwコックリコックリ・・・・

起こそうと思って・・・アンパンマンラムネを与えるが・・・・

もぉwwそこゎパラダィスwww夢の中でしたwww


┌┴oギャハハ八八


ただ・・・・後ろの席の人がwwうるさすぎでwww


チッって思ってしまったwww


ギャングのイビキのほうがwwカワィィて思えた自分がww恐ろしいw




が、しかーしwww



後編が4月17日とヵwww



ちょwww長すぎるだろwww間wwww




まぁ、マンガも読んでるしwwwいいけどさぁwww


内容ゎ秘密でw






その後・・・一緒に観に行った後輩とww変態について熱く語ってみようとヵwww

┌┴oギャハハ八八

その後輩も変態ですがwwアタシとは違う種類の変態でwww


のだめと真一とミルフィーゎダレが変態を極めているのヵなどなどww


結論としてゎwww真一が一番変態だってことでwww



でもwwキングオブ変態ゎwww後輩だよ!ってことで決定したw

アバター
2010/01/13 19:51
サクへ

( -.-) =зフウー 丸1日かけてアイテムさばききったぜww
何万円分かなぁ・・・( = =) トオイメ
もったいないと思いつつもw
これ以上いたら破産だしな(¬w¬*)ウププ
まぁあれよ。一人ひとり回って手紙?も書いてきたけどもww
これっきりじゃないしねw
落ち着いたらメッセとか繋いでみるさw
つか、いる?メッセに。
まぁ 話したい時はメールとか電話してみるさw
いろいろニコの変化も教えてくれw
ペットの行く末だけが気になってるよ・・・
メイシャンはどぉなる。。。。・゚・(ノᆸ`)゚・。

まぁ とりあえずここは楽しんで^^
また連絡する~ありがとねw
アバター
2010/01/07 23:01
ぁの最後の後編4月17日ってほんとありえないよねー
しかも年間1~2回くらいしか映画を見ないあきらなのに、年末はのだめで終わって、
春はのだめで始まるヨカンw
アバター
2010/01/07 19:37
変態?戦隊ものシリーズか!(汁)

赤レンジャイ|彡サッ
アバター
2010/01/07 16:56
りな


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!だってよー?変態のだめがいないとww居れなくなったぢゃーん?
こよなく変態を愛するってことゎwwwキングオブ変態なのです。
アバター
2010/01/07 16:46
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 真一なのかwwwww
あたし的にはやっぱミルフィーw
アバター
2010/01/07 16:16
みちゃ


(-ェー。ゥンゥンそうなんだよーそんなに先なんだよww絶対にww忘れる罠だろ???
まぁ、マンガ読んでればなんとヵなるだろうがよww

変態wwwm9◕ˇдˇ◕)みちゃも変態だから♡
やっぱww真一がww一番だよなぁww
アバター
2010/01/07 14:59
後編そんな先?||li _| ̄|○ il||li
まぁあたしもマンガ読んでるから知ってるけどもw
変態ねぇ 確かに真一が一番変態だと思うゎ((∀`*))ヶラヶラ
大丈夫。サクさんも十分変態だから安心して(人ω`*)ニュフン♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.