Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


コス?


昨夜は仕事が終わってから

おっきなお風呂に入りたかったので

だーりん家へ向かった。(理由が意味不明?www



だーりんからので

「コス持参求む」とメールがあったので

家から一式持って行ったwww

(どんだけオープンやねん 汗



夕飯はあまりモノを具材に

おうどんです。

おだしが上手にできたので美味しかった。

あと、福岡の生七味を添えて。

うまいんだ、コレが^^
http://www.shobo-an.co.jp/products/slowfood/namashichimi/namashichimi80/



それからお風呂に入ってー、

お着替え、お着替えっとwww



/////////



明日からあたし、東京なんで

しばらく会えないから・・・

だーりんのSっぷりが激しかったぁ(照



手錠して、首絞められて・・・

って、

そのうち殺されたりして。。。




遺書、ニコに残しておこうかしら・・・www


アバター
2010/01/08 09:00
ほどほどにね。
アバター
2010/01/08 06:11
ぷぷw
首締められるとイイってホント?www
アバター
2010/01/07 20:45
楓さんにあんなことやこんなことを!!!
うらやましか!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.