Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


席替え★←


今日は・・・

学校で始業式★

んでイキナリ席替えですがなっ;w;)ノシ


あぁーっ
好きな人(ピンキーというあだ名でいいます)は・・・

遠く離れたぁぁぁ((


悲しいよ・・・





てか隣がまた同じだし・・・

チッ←


でもうち目移りしやすいタイプだから・・・

なんかアレだな・・・



てか昔両思いだった人ももう普通~←((タヒ



でもねでもね??

ピンキーが・・・

「あれ?I氏(うちの隣のやつ←)の隣同じじゃね?
うわぁーっ!いいなぁ~林檎(うちのこと)とかメッチャいいや~んっ」

って言ってくれたんだ!!


あ~w
メッチャ嬉しい★((







・・・席替えも悪くないじゃないっ/////((ナニ





でっでも!!////(


ピンキーの隣は・・・
絶対になってほしくなかった・・・

「Mチャン」・・・・・


Mチャンは優しいし敬語だし・・・
はぁ・・・・

ピンキー行かないでぇぇ((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.