Nicotto Town


きなこの日記


今年の初笑い?何日前の、、、(´ω`;;)


えっと、今日が7日でしょ。

元旦から今日までを振り返ってみました。

微笑は含まないとして、大爆笑した事を思い出したいと思います。

、、、、、何かあったっけ。


!!!

まだ、大爆笑は、ないですね( ´,_ゝ`)なんてこったw


Σ(p´;Д;`)q誰か、大爆笑させてください。


アバター
2010/01/08 08:22
大爆笑したら涙が出ちゃう、きなこです。
息が出来なくなりますw

笑いは、美容と健康に良いらしいので、
大爆笑までいかなくても、笑っていたいです^^
アバター
2010/01/07 23:46
大爆笑したいですね~
小笑い位しか出来てないかも・・・w
アバター
2010/01/07 23:15
私にはそんな力持って無いので…ゴメンなさい(_ _|||)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.