Nicotto Town



うぅ~~ん、悩むなぁ。


お正月限定の着物と小物が出揃いましたね。

予算の都合で振袖を1点、小物を1点購入予定なのですが

なかなか決まりません・・

最初に気にいったのが翔りの赤!

ゴージャスで好きな色合いだったのでこれにしようかと思ったのですが

なんとなく今着ている牡丹に似ている気がします。

パステルカラーの翔りのピンクもいいなぁ。

そして昨日出た紗綾の青もなかなか素敵で

今所持している牡丹の黒と全然イメージの違う着物なので心惹かれます。

小物も祝箸や猫剣、ショールなど欲しいものがいっぱい!

来月にはたぶんニコット広告のP還元があるから

フリマ用のPを残しておけばいいだけなのですが

悩むなぁ・・・・・・決められないよぉ。

一つだけ買ってあとはフリマ解禁まで待つか

代理購入でブログ出してみるか、考え中ですww


アバター
2010/01/10 13:13
>はなまめさん
どうしても好みの色とか形が偏ってしまいますよねww
手持ちのものとうまく合えばいいのですが
個性的なものは悩みます。
来週もまた新作アイテムが出るみたいだし
ちょっと、ちょっと、待ってよ~と思いますww
アバター
2010/01/07 23:31
手持ちの小物やなんかと色あわせしてみてーと思っていたら
どうしても似たような雰囲気や色のばかりが手元に。。。ということになり勝ちですorz
なかなか今回は手ごわいですねー

全部は買うまいと思っていたのに
今月も少し怪しくなってきました(´∀`;
アバター
2010/01/07 23:21
>シルヴィーさん
去年の着物では珊瑚と牡丹が好きです。
あ、それから葡萄も渋くていいですねぇ。
あのクォリティはやっぱり今回は無理みたいでしたが
今年の着物も心惹かれるものが多くて困ってしまいますww
小物も可愛いですね。
代理購入、探してみようかなぁ。
でもあまりめぼしいものがないから難しいかも・・・
アバター
2010/01/07 17:54
去年の着物の牡丹が素敵ですよね。
今年の着物は、正直パッとしない感じで
去年の物を持っていなかったので期待
し過ぎてました^^;

取り合えずは、購入しましたが
小物の方が可愛い気がします。
自分で全てを購入するのは、大変なので
代理購入してもらうのもいいかもしれないですね。
アバター
2010/01/07 16:37
>カンナさん
そう、そう!!!
やっぱり牡丹の黒が素敵ですよね。
あとは珊瑚の青が手に入ればいうことないのですが・・・
それは殆ど不可能だからせめて紗綾の青を買おうかなとも思います。
思えば牡丹の黒を初めて見たのはカンナさんのブログでした。
今までカンナさんのブログを通していろいろ素敵なアイテムに出会って
憧れのアイテムのいくつかに辿りつくことが出来たと思います。
これからも素敵なアイテム紹介してくださいね。

この髪型、お友達が一周年記念イベントを企画してくださって
そのイベントでいただいたものなんです。素敵ですよね。
和装だけでなく洋装にも合いそうでとっても気にいってます。
アバター
2010/01/07 16:29
>バビロンさん
おぉ~お仲間ですねww
悩みますよね~~
今回は履物も別というさりげない値上げもあるし・・・
まぁ、そっちは浴衣の時の下駄で代用するとしても
小物も欲しいですね。
あ~あ、決められないよぉ~
アバター
2010/01/07 16:27
>ブレーメンさん
そうなんです!この着物、一番のお気に入りです。
お友達がブログで着ていたのを見て一目ぼれして
紆余曲折を経て、ゲットした大切な振袖です。
この振袖が大好きなので、どうしても似た感じのものに目が行くのでしょうねww
でもせっかくだからまったくタイプの違うものも着てみたいし・・・
悩みどころですねww

家族間の約束で、PCや携帯のゲームにお金は使わないということになっているので
ニコット広告に頼るしかないのですが、いかんせん還元時期がはっきりしないので・・
ギリギリまで悩んでみます。
アバター
2010/01/07 13:55
振袖は色々着てみたけどやっぱり牡丹の黒が
一番豪華でかっこいい(*´u`pq)♥
新作ではfoochanも書いてる紗綾の青素敵ですよね♥
カンナも買いまちた( ♥´艸`)
でもって昨日出た この髪型ぁ~~~~ヾ(。→‿←❀)ノ
たまらなく素敵ですよね~♥
この髪型だけ全色買いしてしまうかも(´∀`;A
アバター
2010/01/07 13:15
振袖は安いものじゃないから迷いますよね~
私も凄い迷い中・・・1つしか買えないから、吟味したいと思いますっ

小物もいいんですよね~ネコ剣欲しい!
お払い棒もいい!!
分割して出してくれ~!って気分ですw
アバター
2010/01/07 13:11
今着てる着物シックで落ち着いた感じでいいですね~
画像を見た時これが欲しいっと思いましたが去年ものなんですね!
諦めますw

今回のP発表は小物がかわいくて悩みますね。
お正月だし、着物類が出る時期って決まってるのでちょっと頑張ってみるのはどうでしょう?(悪魔のささやき?w)
代理購入ブログもいいと思います!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.