Nicotto Town


月狼館遊戯室


リズミカルフラワー


記録を見直したら2009年ラストはこちらでした^^;
昨日のソックスと同日ですので、大した違いはありませんが……

こちらもせこくニコガチャ普通品5点応募で頑張ろうとしたのですが
落選3回で見切りをつけ、ちょうど解禁になった目玉のドーナツで応募。
夜には成立してました♪

可愛いなと思ってたんですが、思ったより眩しい><
春夏の背景ですね~!


今日は、駆け込みで買ったのに袖を通していなかった
キッチンメイドの茶色でコーデ。
明るい内装のレストランみたいなイメージです♪
(髪の毛下ろしてるのとピアスは気にしないで^^;)

アバター
2010/01/08 20:30
>ちゃもさん
ちゃもさんのブログでお見かけしていいな~と^^;
赤か茶色か悩んだのですが、メイド以外にも使えそうな茶色にしました♪

>moonmamaさん
というわけでリズミカルフラワー入手できました!
暖かそうな背景ですよね♪

>奈緒さん
白いお花が可愛いなと思って挑戦しました^^
眩しいですが明るくていいですね♪
アバター
2010/01/07 20:16
おおおお!キッチンメイドのこの色はわたしも大好きです♪

このメイド服は、シックで落ち着いた印象があったのですが、
おとなしめの色の服でも、この背景でパッと華やぎますね^^

春が待ち遠しいです。
アバター
2010/01/07 14:45
何だか春先っぽくってΣd(‘・∀・´d)イカス!
アバター
2010/01/07 13:52
結構蛍光色ですよね。
私もこの背景好きです(・ω・*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.