Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第33弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像



   今回の テーマは、


招き


今年 初のお部屋改装です^^


入ると 強制おこた です。
招き猫 と 招き虎 が お出迎え^^


今年も 皆様に 幸運が訪れますように^^







※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキとプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎

アバター
2010/01/07 23:31
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
あまりの凄さに
声にだして「スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ」
って独り言いちゃった(。・w・。) ププッ

おコタに入りながらトラ見上げちゃった♪

今年も楽しみですわ^^
アバター
2010/01/07 23:29
可愛い~~♡♡ (〃→ˇ∀ˇ←〃)~❤
 寒い心に 温かおこたと可愛い虎ちゃん♡       ほっこりさせて頂きました♪ (〃´∀`〃)
  すっごいなぁ。。どぅやって作ってるんだろ??
   で、まじまじ観察w
    しじみの使い方に脱帽w ヒゲも ソファーのシッポもステキ☆彡
     あの 白いお腹♡は あの袋だったのねw (・ロ・。) ほほーっ
アバター
2010/01/07 23:22
すごい!
でっかい福が舞い降りてきそうですね~^^
アバター
2010/01/07 23:16
スゴいガォーーー!
アバター
2010/01/07 23:15
SUGEEEEEEEE!!!!!

ほんとに招き虎なってる!(・∀・)
アバター
2010/01/07 23:07
おお~!おこた❤
ぬくぬくさせて頂きました❤
アバター
2010/01/07 23:05
強制おこたは魅力的〜〜〜♪

おかげであったまったジョwww
アバター
2010/01/07 23:04
こたつで和んでしまいました。
そしたらちぼりんさんが入ってこられて、楽しいひととき!
ありがとうございました!
アバター
2010/01/07 23:04
ちょ、すごw
お気に入り入れていいっすかw??
アバター
2010/01/07 23:03
こんばんわo(*^▽^*)oエヘヘ!

炬燵^^ぬくぬく~~ですよ♪

楽しい・可愛いお部屋ですね

今年も、楽しみです
アバター
2010/01/07 22:58
(*´・v・`)ノ。+゚。+゚こんばんは
すご〜〜〜〜かわい〜〜〜〜トラトラ(ノ∀`♥)
アバター
2010/01/07 22:56
あったかおこたとおいしいミカンごちそうさま~
福が来るように、招きトラちゃんによ~くお願いしておきました(*^_^*)
アバター
2010/01/07 22:51
すごごごごごごごいですね!!!!!
かぼちゃの口がうまい具合にトラのしまに・・・そしてものすごく可愛い。
しかも強制おこた・・・寒かったので、
すごく気持ちが和みました・・・。
人を幸せな気分にさせるお部屋ってすごいですね。
アバター
2010/01/07 22:51
うわ~この招きトラすごい!w
いつも驚かされますww
アバター
2010/01/07 22:45
ぬおおおおおおおおトラすごいwww

かわゆいいいいい❤
アバター
2010/01/07 22:43
あははは、トラだ^^

七草粥食べた?
アバター
2010/01/07 22:32
お部屋を見に、遊びに来ました!!
トラちゃんかわいいですね^^
めっちゃ上手です☆★☆★

よく考えると・・・
おーぶんさんって・・・・
めっちゃお金持ちですね★

すごい!!!!!
アバター
2010/01/07 22:27

「・・・(・Д・)」

びっくりしました ちょ 凄い!!!
アバター
2010/01/07 22:25
こんばんは♥(๑→ܫ←๑)♥
今日はうさぎさんの気分ですぅ~♫ ♫♬♪♫

おーぶんの家は可愛いトラさんなのねw
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!
アバター
2010/01/07 22:21
☆*.゚タダイマ~*.゚☆今日もおつかれさま~ステプ(。◕ ◡ ◕。)♡
アバター
2010/01/07 22:21
お部屋お邪魔しました♪
大きなトラさんがいた~v(≧∇≦)v
しかもお部屋に入った途端、コタツでぬくぬく出来たし♪
おーぶんさんのお部屋は本当に最高ですねO(≧∇≦)O
アバター
2010/01/07 22:18
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!うひゃひゃ
アバター
2010/01/07 22:16
こいつぁースゴイ!
アバター
2010/01/07 22:11
お邪魔しました!
トラソファの尻尾だけ使うなんて、アイディアですね!
アバター
2010/01/07 22:09
すっごいかわいいですね~
いいことありそう~パンパン<m(__)m>
アバター
2010/01/07 22:09
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪毎日寒いですね;;

招き虎~ すごーいw
ホント、虎に見えます♪♪凄すぎです!
アバター
2010/01/07 22:09
尻尾がめちゃカワイイです~♪ヽ(*≧∇≦*)ノ♪
アバター
2010/01/07 22:08
おこたでミカンいただきました♪
オーブンさんの部屋はかぼちゃが大活躍ですね^^
今回もみごとでしばらく家具モードで眺めてました。
お腹がサンタの袋には!です
このお部屋に入ったら福が来そうです(,,◕‿◕,,)ネッ♫
アバター
2010/01/07 22:07
強制おこたイカしてます♪
すげーの一言でした!トラ可愛い(笑)
アバター
2010/01/07 22:00
Your room is really cool~wwwww
アバター
2010/01/07 21:58
ほんとに トラになってる~~(〃▽〃)
ちゃんと 柄も トラ柄だしね。
縁起がよさそう♪
アバター
2010/01/07 21:50
強制おこたされてきました^^
テネシーワルツは畳の上が好きみたいだね。
このパンプキンのアイテムって、こうやって使おう!
って、思った人は一人もいないよね。今更買えんし…
やっぱり王子だ♪
アバター
2010/01/07 21:49
トラ可愛いww
アバター
2010/01/07 21:36
うまい!
しかも笑顔!!新年早々縁起が良いなぁ~❤
アバター
2010/01/07 21:32
運よくなりそうな部屋♪
ハロウィンアイテム、大活躍ですね☆!
アバター
2010/01/07 21:25
ステプのお届けです。お年玉でPSPgo購入いたしました。結構のお値段いきましてお財布が空っぽ状態です

す、すばらしいですヾ(*゚∀゚*)ノ
めっちゃすごい!一目見て虎とわかりました^^
アバター
2010/01/07 21:18
すげえええええええ(゚Д゚)!!!!!!虎!!!

遅れましたが、あけましておめでとうございます(。◕ ◡ ◕。)

今年もみなさんにとって良い年でありますように。
アバター
2010/01/07 21:18
招き猫可愛い❤

また考えてね
アバター
2010/01/07 21:17
トラすごーーーぃ!!!!wしかもめちゃかわぃぃ♪
入ったとたんビックリした~@@

訪問.+゚*。:゚+【ァ】【リ】【ガ】【ト】(・ω・人)
こちらこそ今年もヨロ人・ω・*)(*・ω・人デスw
アバター
2010/01/07 21:14
トラすごーいっっっ!!! おこたに入ってゆっくり鑑賞させてもらいました☆
アバター
2010/01/07 21:12
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィです♪
すっごく素敵デスね^^*
お家不法侵入させて頂きまぁす☆ミ
アバター
2010/01/07 21:12
たいがぁすごい^^
さすが新年からおーぶんさん
いいお仕事wwwち~ん♪
アバター
2010/01/07 21:01
すごいですねoho
ビックリしました。
芸術じゃないですか!!

また次も楽しみにしてます^^
アバター
2010/01/07 21:01

明日は外国郵便の日★
1875年、日本初の郵便条約がアメリカと結ばれ、
現・横浜港郵便局で開業式がー!w

えー!www
すっごw

アバター
2010/01/07 20:58
招き虎ww

かわいいですね^^
すごいです!


こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^
アバター
2010/01/07 20:55
すごいですねぇ・・・

おーぶんさんの家いつもすごいと思います

つぎがたのしみです

すてぷぽちっと
アバター
2010/01/07 20:44
かぼちゃっていろんなことに使えるんですね・・・・・・。
感動です!!
アバター
2010/01/07 20:39
いつも楽しいお部屋になってますね。

おこたでしばらく招き虎眺めてました^^
アバター
2010/01/07 20:38
あけましておめっとー☆

今年は新しいことにトライしてみようかな
アバター
2010/01/07 20:36
まねきとらよくできてますね~~☆
ほんとかぼちゃ大活躍ですね♪
アバター
2010/01/07 20:34
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

招きトラ、縁起がいいかも。でも、びっくりするほど大きな招きトラですね(^0^)
アバター
2010/01/07 20:24
またまた面白いコトを・・w
アバター
2010/01/07 20:23
こんばんわ~ 
おこたでぬくぬくしてきましたよ~^ω^
招きトラさんかわいいです~
がおぉぉ~ 今年もよろしくです~♪
アバター
2010/01/07 20:17
カボチャくん大活躍ですね(●^o^●)
アバター
2010/01/07 20:09
今年初の部屋改装お疲れ様っす。<(_ _)>ペコ
手がこんでますなw

ちゃんと虎に見えるあたり・・・凄いっすわw
アバター
2010/01/07 20:04
乙☆でしゅ(^▽^)
おめでたいですね^^)パワーが伝わります!

とてもマネができません^^)
アバター
2010/01/07 20:04
大きくてかわいい招きトラさん♪

いつも幸せをありがとぅです✭^^
アバター
2010/01/07 20:04
ぇぇーwwww
何でいつもそんなに
芸術的な作品作れるんですかw!?

ネコとか好きなので私w
かわぃー^^
アバター
2010/01/07 20:02
こんばんわw
とらさんだぁ!!まねきとらさんだぁ!!かわいぃ^^
アバター
2010/01/07 20:01
不法侵入しました~^^
おこたで温まりながら招き虎さんを眺めた後テネシーちゃんと
戯れるというw 
(なぜか近づいても近づいてもテネシーちゃんに避けられ…粘った結果成功しました♪
わざわざご報告ありがとうございました!
そして遅くなりましたが、この場で新年のご挨拶申し上げます。
あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします☆
アバター
2010/01/07 20:00
こんばんは❤( 素敵プッシュに参りました(`・ω・)b
今日は七草がゆを食べる日ですが,藍莉はおかゆが嫌いなので食べませんでしたw
家族はもくもくと食べていました|Д`;)


かっかかわいい♥
わぁ~~
すっごく可愛いです~w
こんな可愛いトラさんいたら気分がなごみそうです^^
アバター
2010/01/07 19:59
めちゃくちゃかわいい^^です!
コタツでぬくぬくしました^w^

あったかーい★
アバター
2010/01/07 19:50
すごいですぅ♪
なんかトラさんかわいいかもですw
アバター
2010/01/07 19:47
キャああああああああ(*゚д゚*)
お部屋もさる事ながら その服もイイです・・・!!
黒最高bb
アバター
2010/01/07 19:46
暖かいですね❤
しかも虎じゃないかΣ(`Д´、)
がぉー!!
アバター
2010/01/07 19:43
ご利益ありそう( ^∀^ )
アバター
2010/01/07 19:39
こんばんは。 寒いですねー。
お見事ですね!
アバター
2010/01/07 19:35
おこたぬくぬく~♬♩♫
テネシーワルツちゃんもぬくぬく~
かぼちゃの招きトラカワユス(๑→‿←๑)
アバター
2010/01/07 19:35
遅ればせながら明けましておめでとうすてぷ~♪

ほんとだほんとだ!トラさんだ!
おこたでぬくまって、また巡回~
アバター
2010/01/07 19:32
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
今日は寒かったですね━。

こたつでゆっくりさせてもらいましたよ━( ´艸`)ムププ

(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←こたつ(笑)
アバター
2010/01/07 19:17
招き虎さんと招き猫さん可愛いですッ✿

今年初めの改造でいいものを見せていただいてすごく感謝ですッッ✿
強制おこたも面白いですbb

でわ、お邪魔しましたッッ!!!!!
アバター
2010/01/07 19:07
かーわいい(≧▽≦)
トラさんだったんだー。キュートなくまちゃんかと思っちゃった(^_-)-☆
確かによく見ると鼻のあたりがネコ科な感じヾ(^▽^)ノ

自然とおこたに入れるところがまたにくいです❤

今回も、たのしいお部屋をありがとうーー。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2010/01/07 19:05
とらだあ~。
すごいですね。
アバター
2010/01/07 19:04
((;゚д゚))ス、スゲェ虎以外に見えません・・・・。
拝んでおきましょう(-人-) またイイもの見せていただきました
(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2010/01/07 18:59
招き虎さんに御願い!
今年は徹夜仕事から開放されますように!!^^

今回も凄いですね。
しっぽがカワイイですw
アバター
2010/01/07 18:59
すごいですwww
すてきどを50回ぐらい押したいですよーーww
ステプでスー
アバター
2010/01/07 18:28
すごいーw

ほほーしっぽはソファの尻尾ですかー

誰にも思いつかないお部屋~
アバター
2010/01/07 18:07
すご~い!招き猫ならぬ招き虎とは!
上手くトラさんになってますね~^^
可愛いくて素敵なお部屋ですね♡
アバター
2010/01/07 17:59
強制おこたが笑えましたw
招き虎、素敵ですね(^^)とても芸術的だと思います♪
次回も楽しみにしています☆
アバター
2010/01/07 17:56
ん!?招き猫にしては怖いようなwww
アバター
2010/01/07 17:55
さすが!
カボチャを上手く色々に見せるねbbb
アバター
2010/01/07 17:47
上手くトラになってるね~^^またかくれんぼできるしおもしろかった(*^_^*)
テネシーちゃん追っかけてたら、テネシーちゃんがオコタに逃げて隠れてしまったわ^_^;
アバター
2010/01/07 17:28
感動!!細かいディテイルまで計算し尽くされている!
尻尾はどこから??とか刀をひげにしてあるところとか、
感心するばかりです・・・:*(〃∀〃人)*:
ぷくぷくした感じも可愛いです。
猫を従えて、すっかり招き猫になりきっていますね(*^m^*)
今年もよろしくね~!楽しみにしてます。
ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2010/01/07 17:18
すごいwwめっちゃ可愛いですね☆

お久しぶりの素敵ポチ♪
アバター
2010/01/07 17:12
お鼻のところがトラっぽい!
柄も工夫されてますね~(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
クマさんがトラさんに \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
アバター
2010/01/07 17:11
引きの画面でみたらお目々がつぶらで超可愛い〜
拡大したら色々なところに工夫がされてる・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2010/01/07 17:10
おこたのお出迎えありがと~^^
アバター
2010/01/07 17:09
まねきとら凄いwwwww
おこたもびっくりで嬉しかったですw
アバター
2010/01/07 17:07
すごいわぁ★
拝んでしまいましたよん!
来月は バレンタインもの がでるんですか?
たのしみぃ❤
アバター
2010/01/07 16:58
お部屋侵入しましたわぁww
ぶたの蚊取り線香の鼻が可愛いwww
毎度ながらやっぱすげぇですわbbb
アバター
2010/01/07 16:37
おこたとミカン、最高です。ここに座ると絶対に幸せ、間違いなしです。
いつも、ステキなお部屋を見せていただき有難う~きゅ~ん❤
アバター
2010/01/07 16:28
入ったとたんにポカ②でしたww
 こたつが恋しい・・・><w
  
とらスゴイです!!!
アバター
2010/01/07 16:27
とうとうぬいぐるみを作るのに目覚めたんだなwwwwwwwwwwww
くまっちといい、ぬこといいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どなの、それ^m^
アバター
2010/01/07 16:09
シジミww
アバター
2010/01/07 15:58
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
早速不法侵入させていただきましたw
めっちゃかわいい❤おこたでぬくぬくさせていただきましたw
お気遣いありがとうございました♪
アバター
2010/01/07 15:34
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
鏡餅ですね~~ご立派。。(笑)
う~~ん。良いことがありそう~~~(●^o^●)

アルバム見せて頂きました。♪
う~~~ん。。懐かしい~
釣り堀の下のお部屋。 何回もビリヤード台に 乗って遊びました~(笑)
私にとっては 思い出が一杯ある お部屋です。(●^o^●)
アバター
2010/01/07 15:13
さっそく不法侵入してきました^^:
招き虎が熊に見えたり・・・w
こたつにも入ってきましたw

今年もお部屋改装頑張ってください^^
アバター
2010/01/07 15:13
凄い!なんて可愛いw

トラちゃんが福を招いてくれるといいですね~^^
アバター
2010/01/07 15:05
すごぉ~い!すばらすぃ~!\(^ω^)/
しましま模様が~(^・・^=)~
とらとらが笑ってるwww
尻尾が可愛い~~~ღ><

おこたでお蜜柑食べながら
招き虎ちゃんとまったり。ですぅ(o´ω`o)

☆~今年は【虎】から始まり~☆
もう芸術ですね(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
✿ありがとうです(*^∇^*)
アバター
2010/01/07 15:04
シジミ、笑っちゃいました!
いつも楽しませていただいてありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.