Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


今日も赤ガチャ

本日はダブリまくりです。。。
Ryouはあと「くまみみ」でればOKなんだけど、
出ないですね。。。_| ̄|○...ガックシ


4回目の結果

和柄(淡雪)
和柄(小梅)
あなたに焼餅
紅白垂れ幕
クリスタルピアス


5回目の結果

和柄(渋柿)
プルーメ
ターコイズシルバーブレス
和柄(淡雪)
クリスタルピアス


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

どなたか「ねこのずっく」を「くまみみ」と交換希望です・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




       ξ_ζ   明日も赤ガチャやるぞ!!
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou




アバター
2009/01/12 22:48
>神子さん

レアアイテムだけあってなかなか出ませんねぇ~~C= (-。- ) ハァー
でも、Ryouは出るまで回し続けます。v(・_・)



>snowさん

>>私もくまみみ出れば交換していただきたいくらい。。。
(・・?)アバター見るとくまみみ出たんですね。イイナァ。。。



>火取虫さん

「くまみみ」かわいいけれど、
よく考えたら猫足なのになぜ「ねこみみ」じゃなく「くまみみ」なのでしょうかね?



>♥kingyo♥さん

お互い「くまみみ」目指してダブリなんて気にしない
ダブル・トリプル当たり前で、
出るまで頑張りましょう。(^^;



>くっきぃさん

がんばっていればその内出ますって・・・(^^;




       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/01/12 12:38
クマ耳出た人ってラッキーだよね~

ねこぐっずとくまみみうち1つも持ってない((ガーン
アバター
2009/01/12 02:46
焼餅と背景☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
おかげさまでわたしもあとはくまみみのみになりましたぁ
この背景が一番欲しかったの^^
前回もそうだったけど
一番欲しい背景がでてくれなかった><
餅ものせてみたかったのよ~~笑
ほんとm(._.)mアリガトウ
アバター
2009/01/12 01:32
クマミミかわいいなぁ
クマの着ぐるみ着てガチャすると出やすいって聞いたけれど、着ぐるみは高いしなぁ
アバター
2009/01/12 01:26
私もくまみみ出れば交換していただきたいくらい。。。
レアってだけあって、なかなか出てはくれませんねぇ(・_・。`)
アバター
2009/01/12 01:10
クマ耳も、猫靴も出ない。゚(PД`q。)゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.