Nicotto Town



タイムリーなのかな?

ロンブーのアツシが話題になってますね。

あちこちの掲示板など見てるとイメージダウンに

なってる様子。

組み合わせにがっかりした、とか

子供を正月に置いて旅行した・・・・・

という感想が多いみたいです。

芸能人の子だから親がいないのには慣れてて

当の子供は代わりに高額ゲームを買ってもらって

喜んでるかもー。

でも確かに日本人としては家族で

お正月を迎えてほしいですよね。

まあそこんとこはわかります。

最近注目の高級リゾート地だったとか。

いいなあーリゾートしたいー

アバター
2010/01/08 19:20
うるりらさん:国内温泉旅行もうらやましいですよー。温泉いきたいなー
アバター
2010/01/08 19:19
しかさん:私もびっくりしました。お笑いの人ってもててますねー。
アバター
2010/01/07 21:35
おいらもリゾートしたい(;´Д`)
リゾート・・やっぱ海外ですかねー
おいら国内温泉旅行ばっかりしてる場合ではないなーと(笑)
アバター
2010/01/07 21:10
安室奈美恵との組み合わせは驚きです!

今年初驚き。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.