Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


★正月部屋

画像

★正月部屋



いかがでしょうか。

「正月で初レースのあるルーム」ですが、
優勝者にはトロフィーとマツタケ、準優勝者には・・・

という

アバター
2010/01/23 16:23
レースとはまさに正月の特番のようですね
発想に脱帽です(*・Д・*)
アバター
2010/01/18 20:15
お部屋見せてもらいに来ました。
皆でレースの様子がかわいいですねw
カボチャの応援も楽しげです^^
アバター
2010/01/11 21:42
こんばんは、カワセミサークルの掲示板からお邪魔しました~♪
素敵すぎる発想に、思わずキュンとしてしまいました!
レースコースが何気に紅白ですね・・・かわゆいwww
やはり寅年と言う事で、トラさん強いですね(´∀`*)
かぼちゃの司会者さんや、参加者?応援?の子がにぎやかな感じでいいですね~!
準優勝者には・・・レインボビットさんからのラブレター授与ですか?w
アバター
2010/01/07 21:57
毎度ながら家具の使い方が斬新です^^*
アバター
2010/01/07 18:32
かわゆいwwww
アバター
2010/01/07 18:29


(*゜Д゜)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.