Nicotto Town



笑笑笑笑笑笑


と言う字は、笑った顔に見えますね ^v^

チビッコの頃は、TVのドリフターズや
「少年サンデー」連載の「まことちゃん」で
息が出来なくなるほど、笑いました・・・・・

中学の頃、漫才ブームがあって、
ツービート等の漫才に、大笑いでした!
そのころに出会ったのが、
モンティ・パイソンでした!!

英BBC放送(国営放送)で放映されて、
日本でも、わりとブームだったと思います・・・・・・

ものすごくブラックでしたが、それが返って
可笑しかった思い出があります・・・・・

中でも、劇場版映画の数本が思いで深くて、
TVで放送されたものを、保存用に
DVDに録ってあります ^v^

アバター
2010/01/08 13:00
マイリーさん、すごいですね!
ドリフターズ知ってるなんて!
まぁ、いかりや長介さん以外は、現役ですが・・・・
「飛びます②」は、きっとコント55号ですね ^v^
仮装大賞の欽ちゃんと、坂上二郎さんのコンビです!
現役の頃は、一番の売れっ子でしたよ ^0^
アバター
2010/01/08 12:15
ドリフターズ私も知ってますよ!!
あれ見て笑わない事がありませんww
あ、あと何てコンビ名か忘れちゃったんですけど「飛びます②」って行ってるコンビあれもすっごく楽しかったです^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.