Nicotto Town


コラム好き


冬の景色・・・・


コロは冬は基本苦手です・・・・

寒いし・・・・

朝起きるのが面倒だし・・・・

寒くて目が覚めちゃうし・・・・

乾燥してるし・・・・・

でも・・・・

富士山が奇麗に見えるんですね・・・・・

晴れた日は、電車の中で富士山が奇麗に見える位置をキープ・・・・

今は結構はっきり大きく見えるんです・・・・

富士山が見えると・・・・・

今日も一日頑張ろうって思っちゃいます・・・・・


その後始発電車に乗り換えて寝ちゃうんですけど・・・・・

アバター
2010/01/08 23:54
かえでさん
冬だから見れるんですよね!!

リルアさん
そうです、霊峰富士山なんですね!!

ぷーちゃんさん
昔テレビで、電車の振動はファジィ振動で、リラックス出来る揺れだと言ってました!

かりんさん
そうですよね!!
気持ちが引き締まるんですよね!

さらささん
そうですよ!
雪景色なんですよ!!
それがまた美しいんです!!

仁和さん
確かに!!
良い事ありそうな気がします!!

亀吉っつあん
南の島について何よりです!
くつろいで下さいね!!

ファイさん
この時期、晴れるとワクワクするんですよね・・・・

ふくさん
電車に座って乗っていくためです・・・
これが良く寝れるんです・・・・

ぼーるがーどさん
富士山が見れるのは、乗り換えをする前なんです・・・・
だから、富士山を見て感動して、始発電車の発車する駅で乗り換えて、座って寝るんですよ!

ジャックさん
サイド7!
ユーもサークル入っちゃいなよ!

黒猫手毬さん
富士山はやっぱり冬です!
雪景色が本当に奇麗ですから!
いつかは、眺められると良いですね!

山鳥さん
冬の楽しみは案外少ないものなんですね・・・・

ぷろふぃとろ~るさん
素敵な一日の予感がします!!

あんぱんちゃん
スキー頑張ってくださいね!
筋肉痛にならない様にね!

ruruさん
朝早いので、ちょっとだけ眠かったりもするんですけどね・・・・
こんな良い景色を、見れるのに見ない人は損してると思うんですよ・・・・

長老
お休みは取れたんですけど・・・
夜に会社の行事が入ってしまい、南の島には行けなさそうです・・・・
アバター
2010/01/08 18:39
こんばんわ。

 ワテ、帰って来ましたわ。 富士山、エエよね。
 寒いのは、ワテも嫌いですわ。 今も、夏のパジャマで窓を開けて寝てますよ。
 こんな時期に、こちらに遊びに来たらどうですか?
アバター
2010/01/08 17:54
通勤で富士山いいですね~気分も晴れますね(^^
アバター
2010/01/08 13:30
富士山見るとテンションあがりますよね~(^^)v
近くでみれるなんて、関西在住の私からすれば、
羨ましい限りです☆
う~~~、旅行行きたい!!
アバター
2010/01/08 12:23
朝の通勤で富士山!!見れるって素敵〜☆です
アバター
2010/01/08 07:02
朝の富士山、みえるとすがすがしそう
いいなぁ
アバター
2010/01/08 01:22
いいなぁ。
わたしね、富士山見たことがないんです。リアルに。
東京に行く新幹線でも、曇っていたりと
なかなか観る機会に恵まれません。
日本のお山だもの。
それでPCの壁紙、富士山です。
アバター
2010/01/08 01:16
同じく冬は苦手です
サイド7には冬はなかったんですけどね…
しかし始発って大変ですね
アバター
2010/01/08 00:45
冬は、特に朝方空気が澄んでるからね
ひときわ綺麗だと思います^^
でも、その始発で寝ちゃう、ってところに微妙な疑問があるんだけど?!
アバター
2010/01/07 23:41
というか、始発電車に乗り換える謎が残りますな・・・
アバター
2010/01/07 23:24

富士山!!
一日の始まりから素敵ですね。
アバター
2010/01/07 23:05
扇風機かけています。
アバター
2010/01/07 22:20
富士山が綺麗に見える日は嬉しくなっちゃいますね(^^)
なんか、良い事がありそうな気がするんですよね~vv
アバター
2010/01/07 22:12
一日の始まりを富士山でって、凄く贅沢で羨ましい~^^
なんか今日一日いいこと有りそうって気になるかも♪
今の季節は富士山も雪化粧でいっそう美しいんじゃないですか。
アバター
2010/01/07 21:50
今日は富士山きれいでしたよね。
私も朝、富士山が見えると、
1日幸せな気分でいられます。
アバター
2010/01/07 21:47
朝から富士山、いいですね~w
でも、電車のゆれって眠りを誘いますよね( ´艸`)ムププ
アバター
2010/01/07 21:42
( 〃_〃)羨ましいです;; パワーが貰えそうでいいですねbb
アバター
2010/01/07 21:29
やっぱり朝富士山が見えるとテンションあがりますよね♪
なんか良い事がありそうな気がしますw
アバター
2010/01/07 21:15
羅子さん
夏は晴れてても全然見れないんですけどね・・・
アバター
2010/01/07 20:55
あ~~そういうことね^^; σ(・_・*)の 住む東京からも 見えるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.