Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~初笑い~


今年の初詣先でめちゃ明るい、的屋の兄さんに出会いましたw

それは・・・お手玉を投げ、
積まれた空き缶<5缶くらいだったかな?>を倒すというゲームでしたw

私は大して興味もなく、お隣の御店でオムスビを買うため
並んでいたのですが・・・(*´ェ`*)

「思い切り・・・どうぞっ♪」っという明るい声がw
失礼ながら思わず吹きだしてしまいましたw

頑張ったお子様には・・・「ナイス♪ファイト♪」※サムズ・アップ付
その場の雰囲気を伝え切れないのがあまりに残念です(*´ェ`*)

新年早々、笑い半分、和やかな気分にして下さった
的屋の明るい兄さん・・・(*´ェ`*)

(*´ェ`*)ありがとう♪

アバター
2010/01/09 11:55
ノリのいいお兄さんですね^^
ココアなら多分空き缶倒し即参加してましたねw
アバター
2010/01/08 23:39
ノリのいい人っていいよね!

minaのブログに書いてるのも面白いよ♪
きっとたろうちゃんも大笑い?!(〃▽〃)
アバター
2010/01/08 17:56
★パンダ★さん江

お手玉です・・・それもかなり「軽いもの」です。
しばらく見てましたが5缶全て、倒した方は
おられませんでしたw
アバター
2010/01/08 17:50
ほほえましい~

でも空き缶をお手玉で倒すって、簡単すぎるような・・・・Σ(・∀・;)
アバター
2010/01/08 09:07
良い気が入ってきそうですね~(´∀`*)
景気がいい人って大好きです。
アバター
2010/01/07 22:06
なんとなく楽しいフインキが伝わってきますw
お客さんもたくさん集まったのではないでしょうか?!ww
アバター
2010/01/07 21:31
(∩・∀・)∩♬♪ すてきな初笑い^m^

明るくて景気がよくて、そのおにいさん、テキヤさんの鑑^^☆
アバター
2010/01/07 20:58
それ!あんなのお兄ちゃんかも!!^^ ← 嘘です・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.