Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


おもしろかったこと

前の沖縄の旅行でどうしても
忘れられないことがありまし
た(笑)

沖縄の「BEACH」がどうして
もアニメの言葉に変わってし
まってその言葉が「BLEAC
H」に変わってしまって・・・。
はずい・・。
しかも、なぜか本能のままに
砂浜に落ちていた木で
BLEACH BEACH
 in OKINAWA
って何書いてんだよぉ!!!
なんか、私ってバカだよね・・・。
うちのバカバカバカバカ!!!
なんかはずかしい!!
まだ残ってそうな気がするんだよね。
どうしよう、どうしよう!
沖縄の人なんだこりゃとかなってそう(涙)
だれか、消しといてよぉ!!!
こんな、意味分かんないことを!!
お願いします!!
沖縄の人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

アバター
2010/01/08 17:56
あははは^^
消してあるといいですね☆
アバター
2010/01/08 16:37
www
逆にLを見落としてBEACH BEACHってなんだろうと思ったりして。
Lが付くかどうかだけだから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.