Nicotto Town



やっぱり・・・・


今日から学校でした。

朝からクラブがあるので6時30分起きです。

冬休みの間はもっと遅く起きていたので、辛いです。

でも、やっぱり家にいるより、学校で友達といるほうがいいです。

楽しくてもっとしゃべりたいです。

しかし、学校も寒いので、炬燵にいるほうがいいです。

アバター
2010/01/08 00:08
僕は今日は始発の新幹線で東京だったので
4時起きでしたよ‐。‐zzzz

新学期頑張れ~~~~
アバター
2010/01/07 23:50
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2010/01/07 22:36
できるかどうか分かりませんが、
職員室のストーブの周りを陣取
ってみたらどうでしょうか?
何か言われたら、「修学旅行の
アンケートを会議中」って。
アバター
2010/01/07 22:10
がんばるー
アバター
2010/01/07 22:07
冬は辛いね~^^;

でも、”両方とも”ってワケには行かないのが
世の中の厳しさってモンです…少し大げさ^^;?

でもやっぱり、普段のリズムで活動するのが一番^^!

アバター
2010/01/07 22:03
来週の火曜日ー
宿題がーTAT
アバター
2010/01/07 21:57
早起き辛いよねー
うちには、無理だー今日起きたのは、、、、10:30ぐらいだーやば学校始まったらどうしよー( ̄Д ̄;;
アバター
2010/01/07 21:46
寒いのに朝からクラブですか。
大変ですね。

ちなみに、今年の私は、七草どころか、
お雑煮すら食べてません。
正月って感じが無いかも。
(T.T)
アバター
2010/01/07 21:42
コメント+訪問ありがとーっ^^
学校で友達とワイワイ喋ってるほうが楽しいねぇ♪
できれば暖かいところで…><

七草粥は・・・今年は食べれず・・・
来年は食べたいなぁ^^;
アバター
2010/01/07 21:30
バスケでしたね(^^ゞ
ちゃんとプロフィール読めばよかった(´ヘ`;)
アバター
2010/01/07 21:16
足跡ありがとね^^
俺も今日、七草粥食べました
朝早いみただけど、がんばってね
何のクラブなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.