Nicotto Town



虎のお面 やっと 出ました。


毎日のように 挑戦していたのですが
ちっとも 出なかったのです。虎のお面
今日、やっと 出ましたよ。
毎日のように ドリーム券 
昨日は、6枚も出ました。
其れが 当たるのならば 良いのですが
くじ運の無い私では、当たるはずも無く。
どうしようかと 考えながら 挑戦、良かった。

アバター
2010/01/11 09:29
まりもさん
ドリ券多すぎですよね。
それで、目玉は、中々でなかったりして。
もう~!!!!なんて 牛じゃ無いって。
ありがとね。
アバター
2010/01/11 09:24
ハイ!悔しいデすっ!!私も目玉、狙っているのですが、ドリ券、大量で・・・・
                                 ふぁ~って感じで、ガチャがおわります・・・・
アバター
2010/01/09 15:20
まりもさん
似合ってますか。有難う。
何となく、出ないと 悔しくないですか?
コメント感謝です。
アバター
2010/01/09 15:19
良かったですね!似合っています★

     あきらめないことが大切ですよね
アバター
2010/01/08 22:49
ともさん
貴方は、老けるの好きですね。
若い証拠だと 思います。
お婆さんの髪型有りました?私の未来ですから 楽しいかも。
ともさんも、そんな所でしょうか。
コメントが 有るのは、楽しみですね。
早めに、寝ましょうかなんて 思っても、つい、ニコタに。
ちょっと 困り者かな?
アバター
2010/01/08 22:05
この時期はやっぱり頭が寒いので~
元に戻しました~w
でも、近いうちに又老けるかもです^^;
アバター
2010/01/07 22:44
ともさん
ニコ友の中には、ドリーム券2度も 当たったとか。
彼女は、他にも 色々当たるようです。
くじ運の強さに 感服します。
全く、当たる様子の無い 券は、いつも 忘れています。
ともさんコメント感謝です。
アバター
2010/01/07 22:38
粘り強さが報われましたね^^
おめでとうございます!
欲しい物が当たると、ドリーム券出た事も忘れるくらい
嬉しいですよね!
コンプもオメデトね^^
アバター
2010/01/07 22:31
みくあさん
貴女も 出てなかったのですか?
他のものは、多分 全部出たと思うのですが、何故か
虎のお面のみが 出ていなかったのです。
貴女も 頑張ってね。
コメント有難うございます。
アバター
2010/01/07 22:07
おめでとうございます^^
虎のお面、私も欲しいけど、なかなか出ません(汗)
今日もガチャガチャ、まわします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.